【どーせ無理オンナをやめるオンナが続出中!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


今日は3時間のゴー☆ジャス
個人セッション
をしてきた


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{260BC34E-68E9-45B3-AB74-13D23094EF68:01}



ほら、セッション中の
ランチからしても
ゴー☆ジャスでしょ?

 

{41BB5F0A-706C-4E4D-866B-FAAD8220A794:01}



さてさて最近
嬉しい報告が続出していて
 うっひゃーなわたし

なかなか全部ご紹介できないで
いるんだけど

今日は、どーせ無理オンナ
脱退したこの方を紹介するわ


ハロウィンの日に
横浜サマンサ校の
マインドブロックバスター
養成講座を
卒業したこのひと


{8E20E91D-A67E-4C68-831B-9373F4697234:01}


養成講座を受けようと思ったきっかけ

突然Facebookに現れた
サマンサさんの
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」って
なんなんだ?

私どーせ無理オンナだわ…
お茶会行かなきゃ!


と思ったのがきっかけです

マインドブロックバスターって
なんなんだ?ということよりも
サマンサさん見たさから
養成講座まで受けてしまった…

というところでしょうか



横浜サマンサ校を選んだ理由

お茶会で受けた
マインドブロックバスターを
何これ?と思ったのが
正直なところです

でもお茶会でサマンサさんから
ブロック解除をうけた人達の顔が

なんか晴れ晴れとしてたんです

魔女だと確信?!しました

養成講座を受けるなら

サマンサさんからしかない


と思ったからです



養成講座を実際に受けてみて

自分が気持ちを押さえて
いることに気づきました

過去生のワークで自分が何を
しまいこんでいたのかわかり
驚くことばかりでした!


これからどうやって使っていきたいか

まずは自分のブロック解除を
してから人にすることも
後々できたらなぁと思います

(都内在住 30代Mさん)


Mさんは保育園の
お子さんをもつ
ワーキングマザー

6月のお茶会では
とっても暗い顔を
していた彼女
  
講座最終日の
「過去生のワーク」では
憑物が落ちたかのように
大きなブロックが外れてね

こんなに素敵ないい笑顔で
笑えるようになったのよ


 
{A3AEB657-04F7-4A48-B514-25C7DFFF5DDE:01}


今までは、
自分の感情を出すことを
怖れていてね

いつのまにか、自分が
感情を抑えていることにさえも
気が付かなくなっていたの


でも、もう大丈夫


これからは
「どーせ無理オンナ」を脱退し
生き生きとした人生を
歩めるようになると思うわ!


そして、先週今週と
彼女の他に5人が、
横浜サマンサ校を卒業!
 

{B179396C-193C-4CFE-8D1C-036FEC392DDE:01}

{662357D9-6287-4767-A3AB-549596B4F0FC:01}


見てよ、この笑顔!

{85449D8A-D8EA-4B3F-BD1D-F590DF240CCB:01}



わたしはこの笑顔をみるたびに
とっても幸せな気持ちになるのよ


そして、来週からは
また6人の方が
横浜サマンサ校に
入学してくるわ

横浜サマンサ校の
マインドブロックバスター
養成講座はどこよりも
楽しいと思う

{EF885FCC-0293-4121-9401-52320BE200F8:01}


うん、だってこのサマンサが
やってるんだもの (爆)


11月スタートの
水曜日コース
土曜日コースとも
残席1名ずつ

こちらからクリック


水曜日コースは
年内はこれで終わりです

次回は来年1月下旬
スタートになるので
平日希望の方は残りの
1座席をGETしてね


「どーせ無理オンナ」を脱退して
新しい一年を迎えるか

それともまた今年と
同じ状態で来年を過ごすのか
決めるのはあなたなのよ

あっっ、そうだわ
こだけの話だけど


1/4~1/6に
大阪で養成講座を
開講予定♪




image 



まずはお茶会から…と言う方には
      ↓
      ↓

【どーせ無理オンナ
脱退お茶会・ドM
ママ編】

※自意識過剰なドMママとは・・・

【日 時】
11/23(祝)
10:30~12:30

※オプション付の方は
延長になります

【場所】
品川駅近くのホテルラウンジ

【参加費】3000円
※オプションとして
ブロック解除1個1000円
※飲食代はご自身でお支払ください

【定 員】8名  残席4

【お申込】 こちらからクリック

【お子さんの同伴について】
場所はホテルの静かな
ラウンジで行います
他のお客様やご参加の
みなさんにご迷惑をかけないように
ご自身で配慮いただければ
同伴も可能です
その際はお子さんの年齢を
おしらせください
------------------------------


★その他講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック