【Uくん 100%のものを問う】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


我が家のアスペっ子な息子
ただ今7歳


突然、面白い質問をする


「ねえママ、100%の
ものってあるの?」


ん?? 100%果汁の
ジュースとか?」


「あー、あれはね、
100%じゃないと思うよ
あの甘さは、1%は
砂糖じゃないかな?」


「ふーん、じゃあ
ママは100%美しい
っていうのはどう?(^^)」


「ママの嘘つき!」


( ̄へ ̄)フン


「あっ! ママ!
100%のものあったよ!

人は誰でも生まれてから」


人は誰でも生まれてから? 


「必ず・・・」


もしや・・・もしや・・・
哲学者みたいなこと
言い出すかのか??? 

((o(^-^)o))わくわく


「必ず??(^^)」






「1回は
    ウンコをする!」



(-_-;)

とっとと寝てくれ!!