サマンサが鼻血ブーな理由 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日から鼻血ブー

マインドブロックバスター

インストラクター

&絵本セラピスト


サマンサです


ええ、昨日から嬉しすぎて

鼻血ブーですわよ


あらっ、でも

考えてみたら

どうして「鼻血」って

「ブー」って

言うのかしらね


どちらかというと

「タラリ」とか

「ツツーーっ」って

感じじゃありませんこと?


いやいや、いけないわ

そんなこと考えてる場合じゃ

ありませんわ


今日はね、とにかく

めちゃくちゃ

短かく終わろうと

思ってるんですから!


いつものダラダラとした

長い記事を書く

サマンサとは

違いますのよ


ほんとは今日は書くつもりは

なかったんですけれど

あまりにも嬉しいご感想を

いただいたものだから

これは紹介しなくっちゃと思って♪


前回はザ・ケイコの記事

思わず鼻血ブーと

なってしまったわたくし


今回の鼻血ブー

和歌山白浜校の

美人校長

cadogさんの記事ですわ


実はわたくし

最近こっそりと

アレを始めましたの


ええ、アレですわよ

ア・レ♡


以前予告していた

マインドブロックバスターの

遠隔セッション


今、Facebookで

繋がりがある方を対象に

モニターという形で

セッションをしてるんですけれど

それに申込んできてくださったのが

先ほどの和歌山白浜校の

美人校長cadogさん


えっ?

小学校とか中学校の校長先生が

マインドブロックバスターの

セッションを受けるのかって?


あらあら、違いますのよ

cadogさんは

学校は学校でも

マインドブロックバスターの

養成講座を開講している

和歌山白浜校の

校長先生なんですわ


あらっ、と言うことは

このわたくしも

横浜・サマンサ校の

校長先生?

うっひゃーっ!!


なんてまた余計なことを

言ってる場合じゃないわ


ええ、そのcadogさんが

わたしのマインドブロックバスター

遠隔セッションを

こんな風に紹介して

くださいました

----------------------

サマンサさん!!

素敵すぎやっ!!

ほれてまうやろぉ~~~

(/ω\)ぽっ

ってぐらい素敵でした

文章から感じるものって

あると思うの!

それがねとってもとっても

素敵!

ブロック解除の

セッション内容も素敵やった!


わらったぁ~~~~!

しかも腑におちたぁ~!

すっごいわかりやすかったぁ~!


(この続きはこちら)

----------------------------

cadogさん、嬉しいご感想

ありがとう☆


わたしもcadogさんにお返しに

ブロック解除をしてもらって

スッキリしましたの


今までなかなか行動に

うつせなかったことが

すんなりできてしまう

この不思議さ


ああ、みなさんにも

体験していただきたいわ


それでは今夜はこの辺で・・・

ほらっ、いつもより短いでしょ?