【ふくの市】ヤマイ。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

ジカ熱がどうしても鹿熱に脳内変換されてしまうサマンサです。


加齢とともに脳がイロイロと都合良く解釈するようになり、若干戸惑って
来ている今日この頃です。


加齢によるものなのか、ビョーキなのか・・・・はたまた生まれ持ったモノなのか。

あまり深くは考えないようにしている次第です、ええ。


ところが、ふくちゃまの場合は何やら考え込んでしまうようですが・・・・。



なんだろねー(・ω・`)

お部屋が暑いのかな?
それとも運動しすぎちゃった??
心配だねー(´;ω;`)

おばばたんも心配でむねむねしてきちゃったよ。











っあ・・・・・






(ºωº)!!!!!





・・・・・・・・。







原因判明www






も~~~~(ノ∀`)タハー
ふくちゃんったらハート

























違うから(ºωº)



どうやら、ふくちゃまはそっちゃんにフォーリンラヴなようでつ(´∀`*)ポッ





まだくしくし初めし前もふの 
葡萄のもとに見えしとき
前にさしたる牧草の
葉ある君と思ひけり



まだくしくしとお手入れしたばかりの前頭部のもふもふが
レーズンの木の下にもふっと見えたとき
そのもふっとしたでこっぱちに 突き刺さっている食べかけのチモシーの葉ように
キミのことが本当に美しいと思った



【ふく訳】
もふもふとお手入れしたばかりのそっちゃんのでこっぱちが
れーずんをくれるおばばたんの たくましい指の下から見えたとき
そっちゃんのでこにちもしさんがついてて ちょっとびっくりしたけど
でも ふくはそんなそっちゃんが可愛いと思ったなの
ハート