はぢめてのおつかい。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

だいぶ前にそっちゃんのはぢめてのおつかいでカートを押す姿を
UPしますたが、大人チンチラはカートに興味を持たなかったので
画像におさめられませんですた。

しかし、今回は珍しくみんな興味を持ってくれたのでメロメロになりながら
画像におさめることができますたーーー(ノ∀`)タハー


まずは、しょぼ神様のふくちゃまw


ノーしょぼぼwww


おめめしゃっきーんでカートを押してます(´∀`*)ポッ



せっかくだからさー、ばっちし決めポーズをお願いしたいなのハート


(○゚∀゚)ガハッ∵∴




サマンサ、吐萌www


萌えすぎて、萌え萌えを吐き出す現象のことです。はい。



続きましてはグレー夫婦。


カートを押す妻を放置し、いなくなる旦那の図www








世のおとーさま方あるあるwww



うちはふらっと居なくなったなーと思うと、両手にジュースとかお菓子とか
持って戻ってきます(・д・)チッ


ちん太は手ぶらで戻ってくるあたり、えらいえらい!!






ちん太、意外としっかり者(ºωº)

ちら子、値札まず見ようよwww
でも、旦那さんに何か買ってあげようと思うその気持ち、優しいね~(´∀`*)

コリラックマはお留守番のそっちゃんにかなー。















訂正。




一番のしっかりちゃっかり者はちら子さんですた(ºωº)



飼い主がげっしーずには財布の紐がずぶずぶになるのをよくご存知で(;´Д`)