*7月25日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

ふと思えば今日給料日ですねドキドキ
まぁ、入院中の身、必要最低限のお金さえあればいいからまだ確認してませんが目
そして有休使い果たして、何日か欠勤扱いになってるから見るの怖いショック!

手術して2日経ちました。
我慢できる程度ですが、まだ痛い汗
ご飯は未だペースト状です。
食前30分に痛み止めを服用してはいるけれど
食べるのに時間かかって最後の方は食欲より痛みが勝る(´・_・`)
未だ完食できた事なし汗

そして。
好き嫌いなし!と自負していましたが、ペースト状になると
何の食材か分からなかったり
本来の食感が失われたりするので
作って頂いてる方々には大変申し訳ないのですが、残してしまいます。
葉物を中心とした野菜がちょっと、苦手です[みんな:01]

前回入院した時は残した事なかったのに。
食べれないのはやはり辛いですね。
今まで食べる事が生きがいだったのにしょぼん

今回の入院で、早くも2キロ落ちました。
食べれてないし、運動もしてないもんね。
また体力作りしなくては!

明日にはもう少し痛み引いてくれてるといいなラブラブ

では、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ