*7月24日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

さて。
手術してから一日経ちました。
朝の痛み止め、溶かして飲んだら苦くて食欲減退。
朝食後の薬も胃薬と抗生剤が大きい為、溶かして飲んだらもう、大変な事に。
私、顆粒の薬苦手なの忘れてた。笑
でも、新たに出た薬は顆粒でしたが、小児用でイチゴ味。
美味しく頂きました。笑

お昼から、全粥以外
おかず、ペースト状になりましたビックリマークビックリマーク
ほんと、どろどろ。形なんて留めてない。
離乳食の方が形あるよ。
photo:01


photo:02



まぁまぁ、
見た目分からないけど、食べるとしっかり味するから良かった。
これで味しなかったら
私はプリンにゾッコンだったはず。

バナナってペーストにすると茶色になるんだね。笑