*6月17日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

やっと追いついた得意げ
怒濤の連投日記も一段落しそうです(´Д`)

お騒がせ致しましたw

どうしても今日までには追いつきたくて。

理由①
退院が6月19日になったから

理由②
彼氏と明日で2年記念日だから

それだけ。笑


そして今朝から服用始めた新たなステロイド錠のプレドニン。

足のだるさは消えましたが
代わりにめっっちゃ喉が渇く(Тωヽ)

普段500mlも飲みきれなかったのに
軽く3L飲んでしまいましたショック!


今もすごく渇いてるけど
むくむのが怖くて我慢してます(;´∩`)

そして
便秘薬ラキソベロンが遂に効きにくくなってしまいました。

出ないからまぁ体重増えたよねw

まさか4回目で効かなくなるとはダウンダウン
毎回10滴だったけど
今夜は15滴に増やしました。

これで効かなければ
座薬...になってしまうらしい。

座薬は嫌だ!
効いてくれますようにしょぼん

明日は食事療法について栄養士から指導があります(*´∇`)

退院してから自分で作らなきゃいけないからね(_´Д`)ノ~~

今年3月から親元離れて暮らし始めてますからΩÅΩ;

今まで出た食事の写真とメニュー表は参考の為に取ってある(@゚▽゚@)

ただ作り方分かんないだけ←

しっかり勉強してこなきゃ!
早いけど安定剤飲んで寝る準備に入ろうと思います(o>ω
それでは。
おやすみなさい(*´∇`)