虹始見(にじはじめてあらわる) | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

第十五候
虹始見 にじはじめてあらわる

4月14日〜19日ごろ

春が深まってくると段々と空気も潤ってきます。

雨や晴れが交互にきて、雨上がりには綺麗な虹が多くみられる事が出来るのもこの時期からという事で、先人たちが経験して得た言葉✨


私も、虹を見ると嬉しくなってラッキーってなりますもんね💕💕💕



中国では、虹を大きな蛇とみなす考えもあって虫偏がつくのかもですね✨



今日は、東京の空は雨☂️

雨があがったら虹が見られるかなぁ😘

昨日は、お友達がチベット料理が美味しいところを紹介してくれて食べに行きました☘️☘️☘️☘️

めちゃくちゃ美味しかった〜💕

ラム酒チャイ❤️
これも美味しかった〜😁





私は、前から、チベットやウィグルが気になっていてどうにかならないのか
って思うんです。

他人事ではない気がします

どうしてそうなってるのかを知る事大事だと思います☘️


今の地球の全てで起こってる事、全部繋がってるしね



下手に書くと、このブログ消されるかもしれないから


深くはかかないけど、調べてみてね😀


東京は、全ての国の料理があるんだね😄🙀


やっぱり大都市 東京✨✨✨



コーヒーショップでも、いろんな国の言葉が飛び交って、どこの国って感じですね😄