観音力カード 天奏楽 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆


毎月一枚
私に必要なメッセージって言いながら、観音力のカードをひきます🙋‍♀️

観音力のカードは、佐賀の草場一壽の陶彩画をカードにしているので、凄く美しい絵です✨

それを毎月額に入れて飾っています

今月は、先月の全く同じカードが出ました🙀

私にとっても必要な言葉なんだわ〜♥️
忘れないように
書いてある内容を書いとこう〜💕


慎重に確実に
揺るぎない信念と実力を光の柱へ繋げよう🌈

あなたは今、太陽のように力強く明るいエネルギーを身にまとい、安らかな安心感を漂わせながらも、自らは、はち切れんばかりのエネルギーに満ちていることでしょう。

長年歩んで来た旅の目的地が、自分の中でもようやくはっきりと見えてきたところではないでしょうか。


これまでは、道に迷いながらも視界の効かぬ森の中を諦めずに進んで来たあなた。

今まさに森を抜け、視界が開けたところ❗️

陽の当たる道の先には、辿り着きたい丘も見えてきました。あなたはちゃんと導かれ、進むべき方向に脱出できたのです。

よかったですね😘


エネルギーに満ち溢れたあなたは、今にも走り出し、その丘を目指したいところです。しかしここからは、まっすぐに進む道よりも、遠回りでまも安全で確実な道を選んで行くような、そんな慎重さが必要なようです。

そして、森の中でも、沢山の人々に助けられてきたからこそ、脱出できた森の道。

これからも、目的地を目指す道すがらで、多くの水先案内人に出会っていく事でしょう。

その1人1人に礼節を保ち、この道を通らせていただきますという感謝と喜びに進まれてください。

それによって、更に丘へ向かいやすい道が、目の前に次々と現れてくる事でしょう。


あなた自身が光の柱となり

人々に光を照らす存在となっていける人です

いまは、勢いよりも冷静さを重視しましょう💕


なんか、今年にぴったりのメッセージです


心に留めて一年楽しみながら頑張ろうっと😘👍👍👍✨✨✨✨