毎日私がやってる事part1 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

今日はスーパームーン✨✨✨✨

凄く美しい✨✨✨


満月の時は、
浄化の時

毎日、当たり前のように私がやってる事で、多分このブログを観てくれてる方もやるといいかも〜って思う事の一つ

学生の時から目が痒くて、いつも目薬を持って歩いてました。目薬は、当たり前って思ってたんだけど

結婚して、子育て中に、安全な食の事や薬の害の事や、原発の事や、あれこれ調べ始めたら、目薬もあまり使わない方がいいのかもって思い

夜寝る前に塩水で目を毎日洗い、
塩水で鼻うがいをして、塩水で喉うがいもしています。
何気に30年以上毎日続いてます
凄く浄化できてる気がする
風邪もひきにくいと思います

是非、やってみてください〜

たまに、何か変なのがついてる感じの時は、お風呂にも岩塩をたっぷり入れて入ります。

特に最近は、毎日岩塩を入れてはいってます


今日は、朝から二階の書類がいっぱいになってるお部屋の大掃除をお友達に手伝ってもらって、ずいぶん断捨離出来てスッキリ😘🍀

お片付けのスイッチが入った🙋‍♀️