先週は、鹿児島市内で、2日間オーラソーマコンサルと、マヤ暦コンサルをして、次の日から出水に移動して、
1日目は、オーラソーマコンサル
2日目は、ドリームマップとオーラソーマのリーディングのワークショップでした。
皆さん、子供のように夢中になって、素敵なドリームマップを作ってくださいました。
皆さんの想いが入ったドリームマップと自分自身で選んだボトルから、それぞれの持ってるいいものと、これからの課題と未来を読み解いていきました。
内側から溢れる涙が感動的でした✨✨✨
私も、皆さんのキラキラした輝く未来が想像出来るのをワクワクしながら見させてもらいました*\(^o^)/*✨✨
ここのスペースは、静代ちゃんが先月古民家をお洒落に改装して、いい感じのローフードのお店です
そして、時々、ヨガやフラやイベント盛りだくさんやってます。
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね〜〜(^O^)/
Re :)BIRTH
です(^O^)/







