朝の日向のビーチ | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

{2E181369-D759-4933-A66F-22AAAA82E99F:01}

{F2989A1D-3F98-48BE-9E2B-9C603D69FC30:01}

{7C118DC1-D466-4F9E-A5F2-2B47C2B485BA:01}





夕方にビーチを歩くのが毎日の日課に最近なってますが、今日は、久しぶり朝から海にいきました🌊




時間も忘れて歩くのって、瞑想の時間✨✨✨


波の音ドキドキ


足にかかる波ラブラブ


幸せな時音譜

自分にかける時間って必要よね💖アップ




昔より時間の観念が少し外れた気がするけど、まだまだだね😁

お金の縛り、時間の縛りぜ~んぶはずしたいなぁ🎵ニコニコ



昨日は、お盆でご先祖様をお迎えに、朝からお墓に行き、夕方は美々津の主人の実家で親族集まる恒例の行事でした。


毎月、月命日もみんな集まって、夜八時からみんなでお経をあげるのも、もう20年続いてます。



ご先祖様に手を合わせることは、引き継いで行きたいですね・・・・にひひ




そして、夜中には、お天気が良かったから、ペルセウス座流星群がみえましたねラブラブ



空を見上げて、流星群を見てたら、私たちの人生なんて、ほんの一瞬だよね・・・・


精一杯、今を生きよ~っとドキドキ