王子動物園桜の通り抜け初日 | てんやわんやの日常

てんやわんやの日常

もう日々何か起こるから
びっくりです

平穏な日々ないのかぁ
(*´艸`*)ウシシ


神戸灘区にある
王子動物園
毎年、桜の通り抜けを無料で開催してくださっています。
しかも!
予約無し
入園できます!!
4/4木曜日初日のライトアップ、🌸桜🌸の通り抜けに行って来ました‼️

昨年はかなりの行列で入園までに時間がかかりましたが、今回は、19時頃到着し、並ぶことなくすんなり、入園出来ましたちゅー

コロナ流行前は🍡お団子などの販売もありましたが、コロナ明け通り抜けが再開されてから、販売がなくなってしまいました悲しい






初日、平日でしたが、たくさんの方々が桜並木を楽しんで歩いていらっしゃいました!

動物園の職員の皆様は通常業務にプラスで、開催してくださってるのだろうなと、いつも、感謝を込めて、微力ながら募金箱にわずかながら入れさせて頂いております。


十分に癒され、楽しめました!

ただ、残念汗なのは動物園の桜の通り抜けに来て、わざわざ、
獣臭い!」と言い放つ人が居たこと真顔ガーン

阪急電車
王子公園駅下車すぐにあります
各駅停車または、通勤特急に乗れば下車出来ますランニング
特急などは、通りすぎてしまうので注意要注意注意です

本日4/6最終日
今日も行きたいなぁ。。。