王子動物園のタンタン天国へ | てんやわんやの日常

てんやわんやの日常

もう日々何か起こるから
びっくりです

平穏な日々ないのかぁ
(*´艸`*)ウシシ

昨日、速報出てるよって、聞いて知ったタンタンの、訃報。


手足が他のパンダちゃんより短めでかわいいタンタンが大好きでした。

最後にタンタンと会えたのは

2020年でした。




この頃はまだ元気に食事してたね。
お外で遊んでるところもすごく可愛くて、いつまでも見ていられる癒しな存在でした。
タンタンの様子を飼育員の方々が、アップしてくれる水曜日の様子を見るのが楽しみでした。
タンタンは28歳人間でいうと100歳くらいのご高齢だったとか。
大往生ですね。

でも、もう居ないと思うとさみしいなぁ。