ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

 



 

 

 
 
 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

お昼

 

夕方と

 

沖ヨガの学びと実践は続きますビックリマーク

 

 









先生が押すと 激痛。




あの後 お互いの背中を支えに


一回で立ち上がります。

 

すごくないですか?

 


 

 

でやってみるものの

 

なかなか成功せず 難しいあせる

 

りえさんにペアを組んでもらい

 

余計な力を抜く

 

相手を信じる

 

相手に委ねる

 

と声をかけていただいて

 

チャレンジする事 数回

 

成功気づき

 

元のペアでも成功ニコニコ

 

相手への信頼すると身体の力も

 

自然と抜けて 何か分かったかもひらめき電球

 

 





そして

 

この写真の動き

 

出来ないあせる

 

やっちゃん 違うよ

 

管理人の美智代さんから

 

指導してもらいました

 

けれど

 

私の身体は

 

変な動きをしてしまいます泣き笑い

 

頭の中が

 

渋滞しています。

 

思いとは違う動きを

 

しまくる

 

私の腕もやもや

 

 

みんなの爆笑をさらい

 

皆さんに喜んで頂けました

 

楽しんで頂いて

 

何よりです。

 

 

夜の冥想をして

 

この日は 終了です。

 

ヨガ三昧の1日

 

 

ヨガ合宿

 

こんなに爆笑して

 

楽しい時間になるとは

 

思っていませんでしたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼

 

ありがとうございます。

 

ホテル側に若干ですが増席出来ないか

 

交渉中です。

 

ご参加希望の方は、キャンセル待ちに

 

お申し込み下さい気づき

 

 

 

地元のイベントです!

 

広島の方の参加をお待ちしています。

 

 お申込みは、こちらですベル

 

 

 

 

 

広島のみなさんと

 

お会いできるのを

 

今から

 

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

音符HIROSHIMA断捨離倶楽部ブルー音符

 

新入部員募集中

 

10月12日(土)10時〜11時30分

アステールプラザ 4F

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ