ご訪問ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますヒマワリ

 

 

 

 

本日の広島

 

室内で

 

32℃

 

毎日暑いですね。

 

梅雨は何処

 

明日

 

7月7日は、晴れ

 

無事に

 

彦星と織姫

 

今年は、会えそうですね。

 

 

 

スーパーで

 

短冊を結んだ

 

笹を見かけました七夕

 

可愛い 願い事が書いてありましたニコニコ

 

 

私は

 

6年前から

 

断捨離に出逢い

 

願うから

 

どうすれば

 

叶えられるか

 

実現するには

 

どう

 

行動していけばいいか が

 

身近になりました。

 

 

やましたひでこの言葉

 

人生、思い通りにはならない。

 

けれど、決めた通りになる。

 

 

決めること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中です笑い

  下差し

虹HIROSHIMA断捨離倶楽部ヒマワリ

 

7月13日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

¥2500

 

継続参加は、¥2000になります音譜

 

みんなの体験聴くのも

 

楽しいし、学びになりますよ❣️

 

お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申込みは、こちらです❣️

 

 

 

ホームページ