ご訪問ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 



 

 

 

 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますヒヨコ

 

 

IKEAの家具を購入

 

組み立てが難航する

 

予測がたちましたので

 

家具の組み立ての

 

申し込みを希望

 

 

しましたが…ガーン

 

 

私の住んでいる

 

広島は、

 

家具の組み立ての

 

地域ではありませんでしたあせる

 

店舗もないしね。

 

 

 

暮らしのマーケットで

 

依頼をしようと

 

思ったのですが

 

アプリを

 

開いて

 

閉じました。

 

 

 

 

 

出来ないことは

 

出来るようになりたいアップ

 

 

 

1日目

 

 

冷房の中で

 

組み立てても

 

汗だく。

 

自分で組み立てることを

 

後悔しました悲しい

 

難しい。

 

 

扉以外を組み立てて

 

途中で息絶えましたドクロ

 

メラメラが出そうに。

 

 

 

二日目

 

最大の難所

 

扉の取り付け

 

とても大変でした泣

 

腰 限界かもドンッ

 



 

三日目

 

イマイチ

 

説明書では、

 

付け方わからない

 

この部品をつけて

 

 



 

扉の不具合を

 

微調整

 

 

 

YouTubeで組み立て動画を

 

散々探したのに

 

1番 分かりやすい動画を

 

発見ひらめき電球

 

三日目は、この動画の

 

おかげで

 

できたようなものです。

 






 

電動ドライバー

 

事前に買っといて

 

良かったですニコニコ

 

 

購入予定は

 

ありませんが

 

次は、うまく

 

組み立てれそうです。

 

 

 

 

募集中です笑い

  下差し

ちょうちょHIROSHIMA断捨離倶楽部ちょうちょ

 

7月13日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

¥2500

 

継続参加は、¥2000になります音譜

 

みんなの体験聴くのも

 

楽しいし、学びになりますよ❣️

 

お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申込みは、こちらです❣️

 

 

 

ホームページ