ご訪問ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますヒヨコ

 

 

このセットアップ

 

おきに入りでした。

 

 

 

 

 

シワにならない

 

小さく畳めてコンパクト

 

洗濯機でガンガン洗える

 

カタチも好き

 

涼しい

 

 

 

ですが

 

 

今のわたしの

 

 

お気にでは なくなりました。

 

便利だからと とっておいたけど

 

着たくなくなっていました。

 

便利 = 着たい は成立せず

 

過去のお気に入りは、

 

今じゃない。

 

 

今を

 

捉えるのは、難しい。

 

今まで

 

ありがとうニコニコ

 

何年も大活躍してくれて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

募集中です笑い

  下差し

ちょうちょHIROSHIMA断捨離倶楽部ちょうちょ

 

7月13日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

¥2500

 

継続参加は、¥2000になります音譜

 

みんなの体験聴くのも

 

楽しいし、学びになりますよ❣️

 

お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申込みは、こちらです❣️

 

 

 

ホームページ