ご訪問ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

 



 

 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますヒヨコ

 

 

 

ニトリの使い捨てスポンジを

 

使い終わって

 

こちらの写真のスポンジを

 

使っています。





 

 


 過去記事




 

スーパーで

 

見つけて

 

おっ あるじゃんと購入

 

数日 使ってみての

 

感想花

 

 

 

食洗機なし

 

一人暮らし

 

自炊なのでそこそこ

 

洗い物ありコーヒー




 

ニトリのスポンジは、

 

へたりませんでした。

 

なので

 

1日で交換はしていません。

 

1週間ほど使用して

 

交換

 

 

オカザキのスポンジ

 

1日もたない日も

 

 

 

 

使用してよれっとなったのがこちら

 

 



            指差し

 

私がもたないということは

 

ご家族で使用すると

 

食洗機ない場合

 

1回の食器洗いで

 

交換になると思います。

 

しかし

 

衛生的には

 

いいかも ビックリマーク


強制断捨離になるよ上差し

 

私は、

 

毎日交換NEWできるのも

 

いいなと

 

思っていますニコニコ

 

そもそも

 

こちらのスポンジのコンセプトは

 

そうですので。

 

毎日 キレイ気づき

 

 

 以上 私の個人的な感想でしたニコニコ

 


 

募集中です笑い

  下差し

ちょうちょHIROSHIMA断捨離倶楽部ちょうちょ

 

7月13日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

¥2500

 

継続参加は、¥2000になります音譜

 

みんなの体験聴くのも

 

楽しいし、学びになりますよ❣️

 

お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申込みは、こちらです❣️

 

 

 

 

 

 

ホームページ