ご訪問ありがとうざいます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 


 



 


 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますヒヨコ

 





 

引越して

 

もう少しで1年が経過します。

 

 

ある家具に

 

違和感を覚えましたオバケ

 

 

というのも

 

基本 背の高い

 

家具を持っていない認識でしたが

 

 

 

ちょっとだけ 

 

高さのある家具がありました。

 

 

 

ある日から

 

気になるちょっと不満になり

 

やがて

 

圧迫感を感じるように

 

 

 

断捨離しようアップ

 

 

今日は、平日

 

持ち込みできるビックリマーク

 

 

 

 

中のモノを出して

 

解体し

 

車に積み込み

 

 

思ったより

 

重くて大変だった泣き笑い

 

筋トレしてて良かったかもひらめき電球

 

無事に運べました。

 

 

 

安佐南区の

 

大型ゴミ搬入場所へ

 

重い荷物は

 

職員さんが

 

お手伝いしてくれます。

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

ゴミが

 

出せる ことは

 

本当にありがたいニコニコ

 

 

 

家具の

 

 

写真は、ありません汗

 

 

撮り忘れ(家)と

 

撮影できる感じ なし(搬入場所) 

 

撮るどころでは

 

ありませんでした真顔

 

 

 

 

畳の色に名残が。




 

 

スッキリしたー気づき

 

 

嬉しい気づき

 

 

余白が増えると

 

なんとも言えない

 

開放感チョキ

 

 

気になって

 

すぐに

 

出せる場所があることに

 

感謝!!

 

 

 

 

 

ちょうちょHIROSHIMA断捨離倶楽部ちょうちょ

 

6月8日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

 

みんなの体験聴くのも

 

楽しいし、学びになりますよ❣️

 

お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申し込みは、コチラです。

       下差し

 

 

 

 

ホームページ