ご訪問ありがとうございます

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

 

 

 

 

とあるサービスが、

 

話題に

 

 

 

 

応援のポチお願いします。

      下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますやしの木

  

 

それは、

 

 

退職代行サービス

 

 

大勢の新卒の方から

 

お仕事の依頼があるそうです。

 

 

 

 

私の世代は、

 

 GW明けに

 

 

仕事を辞めたいことを

 

学校に行きたくないことを

 

五月病と言っていました。

 

 

 

今は、言わないので、しょうか?

 

 

また

 

 

石🪨の上にも3年

 

 

すぐに辞めるなんて

 

もう少し長く勤めないと

 

わからないだろムキー

 

とか

 

私の世代は、言われたものです。

 

 

 

異論反論

 

あるとは、思うのですが

 

 

 

合わないと思ったら

 

辞める選択

 

肯定派です。

 

 

合わないところで、

 

仕事を続けるのは、

 

おすすめ出来ません。

 

 

断捨離に出会う前の

 

私なら否定派

 

違和感を無視して

 

頑張って

 

辛い思いを

 

沢山しました悲しい

 

 

 

1ヶ月働いて

 

違和感を感じて

 

いるわけです。

 

 

お仕事の手放し

 

 

お互いの関係性

 

よければ

 

辞めたいな

 

行きたくないな

 

とは、なりません。

 

 

 

ここで

 

違和感を放置して

 

無理に頑張ると

 

適応障害

 

鬱 が発症するかも知れません。

 

 

 

 

 

代行サービスのお値段

 

新卒のケース

 

約¥30000

 

 

これなら依頼できそうですね。

 

 

 

 

 

 

     音符HIROSHIMA断捨離倶楽部音符

 

6月8日 10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

 

お申し込みはコチラです。

     下矢印

 

 

ホームページ