ご訪問ありがとうざいます。

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 



 

 昨日の


HIROSHIMA断捨離倶楽部

 

 

応援のクリックお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうざいますヒヨコ

 



 参加者の方から連絡を頂きましたニコニコ




今日もありがとうございました。


帰宅して、とにかく1個でも行動だ、


と思って、放置されていたものを捨てたら、


少し勢いがついて、


不要なものをいくらか処分して、


段ボールをスーパーに出しに行く


ところまでできました。


でも、今日はこれでおしまい、


と切り上げました。


久々にそんな気持ちになれました。


ありがとうございました。


 お仕事が激務で、


なかなか断捨離出来ないと


おっしゃっていました。



一つでも断捨離するビックリマーク


行動を起こすと


一点突破


身体が不思議と動きますひらめき電球


一つからで


大丈夫です!


応援📣してます馬



ちょうちょHIROSHIMA断捨離倶楽部ちょうちょ

 

6月8日(土)

10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

 

みんなの体験聴くのも


楽しいし、学びになりますよ❣️


お気軽に遊びに来て下さい〜

 

お申し込みは、コチラです。

       下差し

 

 

 

 

ホームページ