ご訪問ありがとうございます

 

やましたひでこ公認

 

広島断捨離会

 

断捨離®️トレーナー おはらやすこです。

 

 

 

応援のポチお願いします。

      下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますベル

 

 

大型ゴミを処分に行こう気づき

 

加湿器2台

 

机と椅子(折りたたみ)

 

 

 

 

いや、待てよキョロキョロ

 

机と椅子は、

 

使用感もあまり無いし

 

誰かに使ってもらえないかな と

 

リサイクルショップへ持って行きましたダッシュ

 

 

査定に1時間

 

その間に

 

ゴミ処理場へ移動

 

 

 

 

 

 

前回とは違う

 

臨時処理場へ案内が

 

 

 

今回も混んでいました笑い

 

 

その後、リサイクルショップへ

 

 

買取金額

 

 

 

 

 

 

¥250爆笑

 

捨てるのもお金かかるし

 

買い取ってもらえて

 

上出来OKです。

 

 

ゴミ処理場 リサイクルショップ

 

ともに混雑

 

GW

 

みなさん断捨離

 

頑張ったんでしょうねグッ

 

 

 

 

 

 

 

     音符HIROSHIMA断捨離倶楽部音符

 

6月8日 10時〜11時30分

広島アステールプラザ 4F

 

断捨離の仲間を作りに来てください音符

 

お申し込みはコチラです。

     下矢印

 

 

ホームページ