この方の放送見ましたか?

ウチ断の初回放送で登場。

この方

ダンシャリアンの中で

超 有名人!

今宵、

ウチ、断捨離しました!の

放送日!

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認

広島断捨離会

断捨離®︎トレーナー おはらやすこです。









1000冊の絵本を断捨離した

三島理恵さん。

同期の断捨離®︎トレーナーです!


ウエディングドレスの断捨離のブログでした。


結婚式って、みんなから祝福されて

結婚生活がスタートの日。

いろんな思いが、張りいてそう。

理恵さんは、断捨離トレーナー。

どんな感情が湧くのか。



断捨離をやってくというのは、

つまり、

自分の歴史探訪?
タイムマシーン?
時間旅行?

断捨離は時空間を行ったり来たり。

この面白い気分


楽しんだみたいですね。

記念のモノを手放しては、いけない。

を断捨離❗️









レンタルでなく

皆さんに、購入してもらっています。

という、結婚式場がありました。

Mちゃん、あのウエディングドレス

まだ、もっているのかしら。


あと、オーダーメイドのウエディングドレス

Rちゃんは、

まだもっているのかしら。

と、考えてしまいました。


ウエディングドレスは、かさばりそうですね。

モノには、いろんな思いが張り付く。

知らず知らず。

断捨離は、モノと向き合う。

向き合った時の自分の思考。

何を感じた?

何が湧いてきた?

断捨離は、モノを通して、

自分自身と向き合う。

どんな固定概念をにぎりしめてる?

それは、あなたを苦しめていませんか?

ディープな話をしにきませんか?



シングルベル♫

断捨離®X'masブランチ会

タイムセール実施中!

 

シングル女子

シングル女子の母

シングルリターンズ

 

あと2席

 

(➡ ご案内を見る



目をつぶってしまってます。

ひでこさんには、断捨離祭りで

会ってくださいね。

注 こちらには、参加されません。



断捨離をもっと皆んなに
届けたい!
応援のポチを
お願いします!

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
     にほんブログ村 



    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
      にほんブログ村 

 ありがとうございます😊





PS

おはらやすこ 提供中のサポート ⭐️




 BS朝日「ウチ、断捨離しました!」


毎週 水曜よる9時放送です!  

番組詳細



断捨離無料メルマガ登録もこちらから        

                        ⇩             

断捨離® やましたひでこ公式サイト




一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 


一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ