こんばんは、最近 ネットフリックスの「深夜食堂」にはまっている Happy 風水コーディネーターの
マダムせいこです😆




ご安心ください(笑)お仕事もしっかりやっていますよ〜(旦那さんには言い訳に聞こえるかもだけど😅)



前回のブログでも書いた 新しい学びを得て 新たに風水とは違いますが セッションを通して 誰かのお役に立つという 共通の思いを反映しているのが
「セプタグラムソウルジャーニー®︎個人セッション」です。


自分でもびっくりですが、例によって 余り告知をしていないにもかかわらず いい感じの忙しさでお申し込みを頂きました。
本当に有り難い事です。しかも ライオンズゲートが開いてる期間に予約が集中していたという事です。


今回セッションを受けられる方の動機は 様々でしたが 一つ分かったのは 受けられる方が そのメッセージを受け取るタイミング(必要)だったという事。


そして その内容を やっぱり‼️みたいな感じで 納得されていた事です。私もその瞬間に立ち会えて 本当に光栄でした(ある意味 助産師です私😆)


今回 ご紹介させて頂くのは、去年 私が本郷綜海さんのスピリチュアルプロフェッショナル講座9期で同期の波琉(はる)さん💓(又の名をビューティヨーコ💕美人なの)

波琉さんは 宇宙の叡智を下ろしたカードで「あなたに光のメッセージをお届けします」のメタ・シークレット公認カードリーダーでもあり 他にもスピリチュアルなお仕事を長くされて経験も豊富な いる言わばベテラン中のベテラン‼️ 

正直 お申し込み頂いたときに、緊張して大丈夫かなぁ私状態。。でしたが(笑)

でも このセッションはサイキックやリーディング、ヒーリング能力も全く関係ないんだったというのを思い出して 平常心に戻りました。(切り替えは早い方😆)


さて 私も毎回毎回が新しく生まれ変わった感じで セッションに取り組んでいるので どんな内容のカードが並ぶかも予測も付かず。毎回 ロシアンルーレット〜(笑)大丈夫 命の保証はありますから


波琉さんにも スタート前に簡単にセッションの流れを説明して 先ずは 波琉さんのソウルが誕生した時のホロスコープをカードで出しました。

生年月日は必要無いとは言え 最初に出たカードを見た時は 波琉さんは この癒しのお仕事をすると決断して生まれて来たんだなというのが分かったほどです!後は個人的な内容になるので お話はしませんが。

(このカードは 二つあるカードスプレッドの中の二つ目、その日に宇宙から波琉さんへ 伝えたいメッセージが並ぶカード)

嬉しい事にこのセッションで色々と 気づきやヒントがあったと言うのを波琉さんもブログで 書いてくださってます。


波琉さんのブログ並びにメタシークレットカードセッションのお申し込みはこちらから
(私も波琉さんのカードのメッセージにいつも勇気づけられています)
⬇️