こんにちは🌞


宇宙の叡智を下ろしたカードで、

光のメッセージを届けるメッセンジャー波琉です。



先日、Happy 風水コーディネーターで、

本郷綜海さんのスピブロ9期同期マダムSeiko から、


セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎リーディング個人セッション


を受けました♪





これは、よくある生年月日と時間でホロスコープを読むのではなく、

自分のソウルが生まれ落ちた瞬間のホロスコープを読み解きます。


カードリーディングを生業としている私も思うのが、

出てくるカードに偶然はありません。


そこに出てきたカードの数々は、

まごうことなき、自分自身、でした😳


これまで思ってきたこと、

これまで経験してきたこと、

それがそのまま現れていて、

自分のソウルジャーニーそのものでした。


これまでの学びの中でも聞いていたけど、

本郷綜海さんの下で学んだなかでも聞いてきた、

光を見る、ということが、

やっと腑に落ちてきて、

私は、クライアントさんにそこに目を向けてほしいと思っているし、

目を向ける方を通して、私自身の光もみるだろうなと、

それを改めて感じたセッションでした😌


自分の肌感覚に一番近いセッションでした♪

このセッション、オススメです!


マダム、ありがとー💖💖💖


↓マダムのブログは、こちらから⭐️