夏の5連休終了して本日より通常営業に戻り
この夏休みがのんびり過ごせた訳、
それは久々にお弁当を作らない夏だったから。
何年ぶりだろうか?
でも今日からまた弁当に悩む日々が再開したけど、息子氏は部活終了で量が激減したからすこーし楽です。
今年の鳥羽旅行は初の息子氏同行で、とっても面白おかしい旅で、
伊勢神宮では沢山のパワーをもらって自然と笑顔が出るようなそんな気分でこれから一年がんばろ~って気持ちにもなりました!
おかげ横丁ではちょびちょびとつまみ食い
母さんはカキフライ
蒸しガキとか食べたかったけど、生ガキにあたってしまいやすいので衣着てもらいました。
暑かったけどジューシーで美味しい~
息子氏は
松坂牛の串焼き
でも串焼きってか、ステーキの串刺しですよ!隅っこをヒトかじりさせて貰ったけど、肉の旨味がハンパない‼
息子氏は2日連チャンで食べてましたよ。
一本600円なり~
自分の小遣いから出してまで食べていたし。
写メ取り忘れたけど、この日まで我慢していたかき氷も食べたよー
おかげ横丁の赤福の店舗でのかき氷は有名だけどちょっと奥に入ると座敷席のある店があってそこには赤福氷以外に生のフルーツを砕いてそれをかけてくれるかき氷があって、これまたうま~い!
母さんは一日目はメロンミルクのかき氷食べて、息子氏は二日目にイチゴミルクかき氷食べてました。
値段も500円!安いっ‼
また来年も食べよう。
去年のブログに写真のせたかな?
とにかくオススメです。
あと蒟蒻の味噌田楽も美味しい。
蒟蒻の臭みはないし、冷たく冷えててカロリーもオフ。食べ歩きには最高!
これまた写メ無し!もう、すぐ食べちゃってね。気がつくと無い訳。
赤福は帰宅日に購入
1人一箱買うよ。我が家の大好物なんです。
温泉も最高でゆーっくり浸かって夏のいろんな物吹き飛んだ!
パワー溜まる訳だね。
夏休みは終了したけど今週末は秋田へGO
初の東北日本海側なので楽しみです。
今年は本当にいい夏過ごせたわ~
思い出も沢山!
感謝‼
明日からまた週末に向けて頑張るで~
iPhoneからの投稿

