へバーデン結節の痛みが3日でーーーーー!!! | 体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

膝・腰・肩こり・首こり・ぎっくり腰・片頭痛・へバーデン結節等の10の痛みを1まで緩和する事を得意とし人間関係トラブル、心の悩み、ひきこもり、これら全ての症例で実績を上げています。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

祈り人のブログへようこそ飛び出すハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちらウインク飛び出すハート

 

今日はへバーデン結節のセラピーのお話です。

 

 

痛みを軽減する事が私の仕事であり

得意な事であります。

 

最近施術した3つのへバーデン結節

の症例をお話ししたいと思います。

 

左手小指へバーデン結節

痛みがかなりあったようですが

3日目で痛みが10→3

7日目で痛みが10→1まで緩和されました。

 

 

両手全部の指がヘバーデン結節

加えて両手親指腱鞘炎があり

こちらもかなりの痛みがあったようです。

 

セラピーを始めて7日目の感想がこちら

1日痛みが無かったひもあるのですが

その日によって違いがあります。

7割くらい良くなっていると思います。

(原文のまま)

 

両手親指の腱鞘炎を現在進行形で遠隔療法

を続けています。

 

 

左手薬指と人差し指はまだ曲がって

いませんが痛みがあります。

 

こちらもセラピーをした結果

3日目で痛みが10→3

7日目で痛みが10→1

まで緩和されました。

 

 

へバーデン結節の痛みに悩まされている方

是非今すぐお試しあれウインク飛び出すハート

 

 

下のLINEのお友だちボタンをポチットすれば

ご希望であればその日のうちに施術を

開始する事も出来ますウインク飛び出すハート

 

友だち追加