ぎっくり腰が2日でーーーー!! | 体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

膝・腰・肩こり・首こり・ぎっくり腰・片頭痛・へバーデン結節等の10の痛みを1まで緩和する事を得意とし人間関係トラブル、心の悩み、ひきこもり、これら全ての症例で実績を上げています。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

祈り人のブログへようこそ飛び出すハート

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちらウインク

 

今日は私が一番得意なセラピーのお話です。

 

本当に試してほしいですウインク飛び出すハート

 

立て続けにぎっくり腰の依頼がきました。

 

 

一人は介護職の仕事中。

もう一人は布団を上げようとして

グキッとやったそう滝汗

 

私、痛みをとるプロなんです爆  笑

 

お二人とも当日痛みはあったものの

寝たきりにはならず椅子に座れるまで

回復しました。

 

翌日はお一人はお仕事へ

お一人は飲みに出かけられました。

 

やったーーーーー!!

 

 

そう言うお声を沢山頂ける様になりました!!

 

今すぐ何とかしたい困りごとがある方

どーしたらいいの?のお困りごとがある方

今すぐ連絡してくださいウインク

 

 

無料相談(30分)こちらから飛び出すハート

 

下のLINE友だち追加ボタンをポチッとして

スタンプを送っていただいた方に

脳のクリアリング1か所プレゼント音譜

 

月1回のオリジナルセラピー

”トラウマ解消ヒーリング”をプレゼント

しています。

是非受け取ってくださいねラブラブ

 

友だち追加