嫉妬による陰湿ないじめ? | 体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

膝・腰・肩こり・首こり・ぎっくり腰・片頭痛・へバーデン結節等の10の痛みを1まで緩和する事を得意とし人間関係トラブル、心の悩み、ひきこもり、これら全ての症例で実績を上げています。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東 加津美です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

自己紹介はこちら音譜

 

私の武者修行は続いていますよ。

 

次の依頼は腱鞘炎、高血圧でした。

3日後

「腱鞘炎、いつの間にか治っていました。

血圧も落ち着いています。すごく元気です。」

(原文のまま)

 

 

 

ここから話は大きく変わっていきます。

 

「だけど職場で、私に対する嫉妬で、

陰湿な意地悪があり、参っています。」

(原文のまま)

 

と話は人間関係のトラブルへと

移行していきます。

 

 

 

きゃーーーーーー!!

こう言うのすーきーかーもーーーー!!

こう言うセラピー習っては、いるけど

やった事なかったぁ~~~~~~

(不謹慎ですみません)

 

セラピーさせてもらっていいですか?

 

「お願いします」という事で初の

人間関係セラピーをする事に。

 

 

この続きはまた明日。

 

 

 

 

LINEの友だち追加ボタンをポチっとして

頂いた方に脳の部位25か所の中から1か所

脳の浄化をプレゼントしています。

スタンプを送ってくださいねウインク

 

友だち追加