武者修行【ブレインクリア・セラピーⓇ】 | 祈り人のブログ【ブレインクリア・セラピーⓇ】

祈り人のブログ【ブレインクリア・セラピーⓇ】

このブログは私がブレインクリアセラピーⓇに出会い
セラピストとして悪戦苦闘しながらも楽しくセラピー経験を
積んでいくお話です。
私の成長段階をご一緒に見守って頂けましたら幸いです。

こんにちは

 

主人の会社の経理の方に私のセラピーは

効いたか否かを確かめるべく武者修行の

旅に出発しました。

 

友人知人に痛いとこない?

と声をかけまくった武者修行の旅。

 

 

その甲斐あって副鼻腔炎、両腕の違和感、

右足痛の依頼をもらいました。

 

3日後経過観察の連絡を入れると

「残念ながら変わりないです」

「変化があればこちらから直ぐ連絡します」

(原文のまま)

 

そう言ったまま連絡が来たのはひと月後でした。

 

「気が付けば副鼻腔炎は治り右腕も良くなって

います。左腕と右足は少し痛いけど走れます」

(原文のまま)

との事。

 

う~~~~ん。違うのよ…。

 

これでは私のセラピーに効果があるのか

無いのか分からない

じゃないかぁ~~~~~!!!

 

ここで学びです。

私は遠慮してしまったんです。

あちらから連絡すると言っているのに

こちらから連絡したらしつこいなぁ~~~

って思われて嫌われるのではないかと…。

 

しかし!!!!!

 

セラピストになる為に経験値を上げる

ための武者修行誰に遠慮がいるものか!!

 

もっと貪欲に経過観察をして自分のセラピーを磨かねば!!

 

頻繁に経過観察をしたいと次からは伝えられるようになりました。

まだまだ武者修行は始まったばかりです。

 

続きはまた明日。

 

 

LINEの友だち追加ボタンからも受付しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加