宇宙は主人を味方につけた | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら飛び出すハート

 

セラピー初仕事が義母へのセラピーに

なった訳ですが、この後、宇宙は主人に

目を付けます。

当時、昼夜問わずの母親からの電話に主人の

ストレスはマックスに。

 

就寝時の歯ぎしりはそれはそれは

恐ろしい程の爆音です。

マウスピースが知らぬうちに外れているらしい。

 

私は義母のセラピーと主人の歯ぎしりの

セラピーを始めました。

 

そんな中、主人が不運に見舞われます。

体調不良、更には原因不明の

右足くるぶしが腫れあがり歩行困難と言う

災難が次から次へと降りかかってきます。

私は「わーーーー!!

セラピーし放題やーーーーん!!

セラピーの宝庫!!やったーーーーーー!!」

って内心ワクワクでした。

 

本当に不思議なんですけど

義母、主人の体調不良、

更に原因不明の右足くるぶし腫れて歩行困難が

次々と改善されていくんです。

 

付け加えると現在主人の歯ぎしりは

一切ありません。

 

 

身を持ってブレインクリア・セラピーⓇを

体験した主人は私以上に魅了

されてしまいました。

 

私が「痛いとこあるの?わーい!!セラピー

させてーーー!!」とふざけると

 

「お前のやっている事はそう言うノリでやるもの

なのか?もっとまじめにやれ!!」

と怒り出す始末…。

 

宇宙が主人を味方に付けた瞬間です。

 

 

無料相談(30分)こちらから飛び出すハート

 

 

 

友だち追加