祈り人のブログ | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

はじめまして^^

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東 加津美です音譜
 

自己紹介させていただきますねウインク

埼玉県さいたま市在住。

趣味は映画鑑賞、読書、ヲタ活ですラブラブ

☆祈り人ってこんな人

・1967年12月18日生まれ

・SixTONES大好き愛

・スピリチュアル好き

☆家族構成

夫・娘・息子の4人家族

夫は家族のために一生懸命働いてくれる人です。

娘は今年新社会人。毎日楽しいって仕事行ってます。

息子は今年大学3年生。そろそろインターンが始まります。

ここからは私のお話します。

幼少期の頃は母親を振り向かせる事だけに
全てを捧げて生きていたように思います。

と言うのも2歳上の姉ばかりをかわいがる
母親に対して私の事もちょっとは見てよ!!
と、すごーくすごーく頑張りました(笑)

その結果、思春期を迎えた頃には
ドラマ「不適切にもほどがある」の
主人公の娘の様な姿になっていました(笑)

二十歳で専門学校を出て晴れて社会人
となる訳ですがそんな思春期を送った私が
生きていくには社会の風は強く壁は更に高く
生きるとは???と



 

悶絶期に入っていきます。

哲学書、スピリチュアル、自然科学
この世の仕組みや過去世について
この時期は沢山の本を読みました。

宇宙と繋がるとは?宇宙エネルギーとは?
そんな事を思う自分は何者なのか???

自分探しの旅が始まります。

相変わらず悶絶しながらも30代で結婚、
出産、子育て18年間の専業主婦を経て
社会復帰を果たします。

社会復帰をしてからは学童保育所で2年
「児童指導員任用資格」を所得後
「児童養護施設」へと転職します。

児童養護施設は親からの虐待を受けたり
親の事情で一緒に暮らせない子どもたちが
暮らす施設です。

私は定年までこの仕事をするのだろう
と思って生きていました。

ところが・・・・・・

どうあがいても自分の意思などお構いなく
流れを止めようとしてももうどうにも出来ない

なすすべなし!!の人生最悪の渦の中に

身を投じる事になります。



 

心からいっぱい血を流し静かにその人生が
幕を閉じました。

全てが終わってシーンとした世界に一人…。

何のために生きるのか…。

うーん??このフレーズ・・・

何処かで聞いたような・・・


あーーー!!思い出したーーー!!!びっくり


宇宙と繋がるとは?宇宙エネルギーとは?
自分とは何者なのか?

やっと悶絶期の自分と向き合う事になります。

そして出会ったのが
ブレインクリア・セラピーⓇでした。



 

それからは、意識が変わり環境が変わり

自分を癒す事を学び

人を元気にする事の喜びを体感し

今私は自分の生きる道を見つけました。


今、生き辛さを感じているあなたへ

魂・肉体・精神・脳の浄化・

トラウマのブロック解除・

潜在意識の書き換えで


本来のあなたへとお戻しします。
 

ブレインクリア・セラピー公認セラピスト

日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャー


【これまでの実績】

・チャクラの浄化

・オーラの浄化

・インナーチャイルドの浄化

・トラウマの浄化

・バーストラウマの浄化

・魂に入り込んでいるマイナスエネルギーの浄化

・足首、膝、腰、肩、首、頭等の痛みの緩和

・へバーデン結節の痛み緩和

・メニエール病によるめまい頭痛の緩和

・低気圧不調による頭痛の緩和

・花粉症の緩和

・疎遠になっている息子との関係修復

・人間関係トラブルの修復

・心で凝り固まる感情の浄化

・胃痛、逆流性胃腸炎の緩和

・ラップ音を止める

・悪いエネルギーの通り道の封鎖

・悪いエネルギーの浄化             

・浄霊
      他多数