彼女のお昼寝時間が母の一日の有意義度合いを決める | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

 

 

アラフォー美容家としてYOUTUBEやブログをしていましたが

2022年春出産をして 育児、主婦記事の投稿もしています(/ω\)

 

生後6か月の娘が昼寝しました。。。。

 

はぁ、今のうちだー-----!!!!

 

最初の頃は このまま この時間はワイドショーでも見てました。

が、最近動き回って目が離せなくなったので この時間尊すぎるんです!!

膝の上で寝てしまった娘をそろりそろり ソファにずらして

 

起きられていると 出来ないことや 邪魔が入って途中になっていた家事を をダッシュで始めます

早送り状態 笑

 

そこからですよ そこから。

やっと 私の自由時間!! パソコンぽちぽち☆先日は気分転換にネイルを久しぶりにしちゃいました。

この時間どのように過ごすかが 母の 一日の有意義度合いを決めます

 

昨日は一緒にお昼寝してしまって 2時間後ショックでした 笑

いや、睡眠も大事だと思うけど

なんなら育児に一番大事なの睡眠とも思うけど

 

2時間手が空くなら 他の事したかった。

 

今日は美容ライターを始めようと思うので 落ち着いて文字を起こそうと思います☆

時間はほんと 誰にも24時間しかないし 作るもんだと思います

てか やりたいことあったら 作るしかないなと再実感です(^^♪

 

YOUTUBEもよろしくね!!

チャンネル登録いただくと励みになります☆

 

再生回数6万越え☆愛用美顔器

 

 

これからの寒い時期、血行促進大事

 

 

半年前の出産レポ

 

 

離乳食奮闘記 じゃがいもペースト編