ベビーゲートからみんな出ようとする | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

 

 

アラフォー美容家としてYOUTUBEやブログをしていましたが

2022年春出産をして 育児、主婦記事の投稿もしています(/ω\)

 

生後6か月の娘が動き回りすぎて 購入しました ベビーゲート!!

 

これでちょっとは家事している間放置できるかしら☆

 

買ったのはこちら!!

賃貸でもつっぱり式なので穴開けなくても大丈夫だし、結構しっかり頑丈です☆

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 
 

 

 

このゲートの端っこが 隙間が少しばかり広くなっていて

うちに小型犬2匹いるんですが、犬のうち1匹はこの端っこの 隙間を潜り抜けれてて

もう一匹がそれを真似して 挟まってました 笑

 

 

 

 

さらには 娘が 2匹の真似をして そこから出ようとして ただただ頭ぶつけて泣いてました 笑

 

そこからみんな出てるから真似しようって 6か月でもうそんなことできるんですね!!

ちょっと成長を感じました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

YOUTUBEもよろしくね☆

 

投稿したての半年前の出産レポ

 

 

再生回数6万越え!!

 

 

離乳食奮闘記はこちら