あなた 生後6か月だよね?笑 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

 

 

アラフォー美容家としてYOUTUBEやブログをしていましたが

2022年春出産をして 育児、主婦記事の投稿もしています(/ω\)


 

数日前から つかまり立ちしだした うちの生後6か月の娘さん・・・

 




やばいやばい 動き回りすぎる

後ろ姿、もう生後6か月じゃないよー笑

 

彼女も立てるようになりうれしいんだろうな

そらそうよね 視界が全然違うだろうし

 

でも ふらふらで 一瞬目を離しただけで ごてー---んって 転び 

目が離せません




 

夜中も ベッド動き回って線引っぱるし 

泣かれるのも大変だったけど 泣くのは 少し置いておくと疲れて寝たりしていましたが

これはほっとけん・・・

 

ベッドのガードいりますね

見た目的におしゃれなものではないから あんまりつけたくないけど しかたないね・・・

 

今 楽天で 探しています涙

 

育児ユーチューブもよろしくね☆

離乳食奮闘記投稿しているので チャンネル登録よろしくお願いします☆