新米ママの髪型 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは アラフォー美容家サマンサです(^^)/美容の投稿は少しお休みしてまして

現在3か月の新ママなので しばらく主婦・育児ブログになります(^^♪

 

妊娠が発覚してから ずっとロングだった髪の毛をばっさり切りました☆

憧れのボブに!!

ずっとヴィクトリアベッカムのショートボブに憧れていたけど 勇気がなくそこまで切ったことはありませんでしたが

転機と思って カット!!

とてもイメチェンして気に入りました(^^♪



 

そして産前 育児を頑張ろうとまたまた ボブに切りそろえました




 

これはこれでまたまた気に入ったのですが

出産してから思ったのですが・・・

 

くくれたほうがいいです 笑

私の個人的な意見ですが メリットは 早く乾くことくらいで

意外と邪魔なボブヘア。。。

 

風に吹かれて 髪の毛が耳にかからず 視界が邪魔だったり。。。

両手は赤ちゃんでふさがっているとわりと危ないです

 

授乳していても 下を向いているので くくれたほうが邪魔じゃなかったり

 

結果 伸ばすことにしました 笑

乾くのが速く くくれる長さくらいにしていこうと思います(^^)/

ミディアムヘア目指していくぞ!!

 

ユーチューブもよろしくね☆