ミルメークとスマートウォッチ当選☆ | 旅好き懸賞好きのシンママつぶやき日記

旅好き懸賞好きのシンママつぶやき日記

男の子の母してます。
フルタイム勤務のシンママです。
旅と懸賞と山下智久さんが大好きです。

いたら1か月ぶりの投稿あせる
マメじゃないんでね…
毎日何回も投稿しているブロガーさんを尊敬しますあせる

こちらは先週当選したタオルとミルメーク下矢印

JA岩手より
『岩手の牛乳キャンペーン ダブルチャンス賞』
でした✨

昔なつかし給食についてたミルメーク✨
息子の給食の牛乳は、紙パックだから
ミルメーク知らないらしい…

今の子は瓶の牛乳がなかなか開かないことを
知らないんだろうな…

JA岩手様とは
とってもご縁があってうれしいです☺

ありがとうございました✨

そして、こちら下矢印


久々に見た当選画面✨
爽健美茶飲み続けてたら
こんな素敵な商品ゲット爆笑

2、3か月後に届くみたいなので
楽しみに待ってまーす☺