刀剣乱舞春まつり☆当選☆ | 旅好き懸賞好きのシンママつぶやき日記

旅好き懸賞好きのシンママつぶやき日記

男の子の母してます。
フルタイム勤務のシンママです。
旅と懸賞と山下智久さんが大好きです。

今日のお届け物はこちら下矢印



デイリーヤマザキ

刀剣乱舞春まつり

Eコース 春まつりセット


ありがとうございます✨


家から比較的近いところにある

デイリーストアですが、

なかなか行かない方向で

しかも、

車で出入りするのが面倒な場所

にあるため

滅多に行かなかったのですが

有名ケーマーさんが当たる❗

とおっしゃってたので

チャレンジしてみました☺


いやあ笑い泣き

車の出入りの苦労が報われましたラブ


ありがとうございます✨


また、引き換えに行かなきゃなウインク

うれしい苦労ニヤリ