まつ毛は長さより密度だと思う私。

密度の濃いまつ毛の人は 
目力強くないですか?

スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

目元の印象変えるなら
30歳以上の
まつ毛美容液ラブラブラブラブラブラブ


↑ふわふわ三日月チップが塗りやすい🌛

まつ毛美容液は使い続けることが大事ですビックリマーク

使い続けると、

まつ毛のハリコシ目指せますよグッ



30オーバーに嬉しい

目元もケアできる成分を配合し

潤った自信の持てる目元に✨



まつ毛のハリコシアップと目元ケアも
できる1本2役なまつ毛美容液ピンクハート

なんと7年ぶりにリニューアル
したんだとかひらめき電球

スカルプD独自の 
リペアグロウ処方毛髪補修成分が凄いグッ

まつ毛を内側からも外側からも
Wダメージケアしてくれるんです照れ



わたしこれにびっくりハッしたんですが

乾燥によるくすみケアまで目

乾燥による
目元のくすみケアまで出来るのは新鮮キラキラ

保湿成分「セラメーラ®」が
目元のバリア機能をサポートし、
乾燥によるくすみケアもピンクハート


まつ毛パーマもちUP&ビューラーカール
のケアにおすすめだし
まつ毛のばらつきが気になる時にも
良さそう目

まつ毛パーマやビューラーは
まつ毛自体ダメージを受けるから私は
たまにしかやらないですねドクロ


使い続けることで
強いまつ毛へキラキラ

今は目をこすったりした時に         まつ毛がすぐ抜けちゃうから、                抜けにくくしたり、ハリコシも併せて     必要だと実感しました拍手
結局髪の毛とまつ毛は似てますね目




こちら2ヶ月使っていますが
まつ毛に自信が持てるように
なった気がお願い✨✨


何よりハリコシがポイント気づき

これはハリコシアップ目指せるし、

使い続けると

自分のまつ毛を自慢できる目


スカルプD まつげ美容液 プレミアム【 毛髪補修成分4倍 】 まつ毛 目元ケア/ 1日1回 / マツエク マツパ OK 4mL 2.5か月分

 



そして30代からの
スカルプD商品がまだあるんですおいで

ふわっとボリューム感のある髪は
若々しく見えるらしい ひらめき電球

スカルプD ボーテ フワリー♡

30過ぎてボリュームのない髪の
印象を変えるコツ
根元から
ふんわり仕上げる ハート

髪にハリコシを与え、
ボリューム感のあるスタイリングを実現する
ボリュームケアシャンプーなんですラブ

さらにスカルプDは

頭皮と髪をWでうるおす成分配合ひらめき電球

なので、頭皮にもつけられる
トリートメントパックなんですよお願い 



私最近あまりシャントリの香り良いな〜ハート
って思うの無かったんですが、
スカルプDはリラックス感のある
アロマティックカシスの香りが好き ラブ


洗いあがりはきしみにくいし、

ブロー効果でボリューム感も出て

自信の持てる髪に✨✨✨



スカルプD優秀ですアップ