買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡

イベントバナー


 

◆「髪の状態」で、女性の魅力は
なんと4割も変わるんですってびっくり


 20~29歳未婚男女500名
(性別・年代 均等割付)に
「髪の状態がよいと、女性の魅力は
何割増になると思いますか?」と質問すると、

男女とも平均は「4割増」という結果に
なったそうですよひらめき電球

髪の状態次第で
大きく魅力が変わるというのが
男女の共通認識と言えそうです唇


で、面白いのが
男女のギャップが浮き彫りに…ビックリマーク

女性がこだわるのは「髪型」、

一方で男性は「ツヤ」✨を重視お願い

面白いのが
このアンケート結果を知らせずに
旦那に女性の髪の毛はどこを見る?
と聞いたら即答で

艶でしょ!

と返ってきましたびっくりやっぱり
そうなんだ〜とびっくりしました笑

髪の毛の艶で健康状態を見てるとまで
言いましたよw何者よビックリマーク




髪の毛にアイテムプラスで

艶髪に✨✨お得情報🉐



大好きな水分補給さらさらミストが
めーっちゃお得になってます昇天

高級ホテルみたいなフローラルな香りが
めっちゃ好きで癒やされるし
ミストだから手が汚れないので
めっちゃ便利ですおいで

ミストした後の娘の髪の毛ポーン
超くせ毛の娘の奇跡のブロー後↑

↓日常くせ毛♡


さらさら柔らかい髪の毛を目指すために✨

髪の毛の多い私はミストで水分補給して

ブローすると

しっとりまとまるのも嬉しい♡




なんと40%OFFクーポン

出ています🉐

イベントバナー


サラサラな髪に導くアウトバスミスト♡

美容師が開発

ドライヤーやコテの熱から髪の毛を

守りましょう♡

 


グランピングにも持っていったのは

エマコッカーナヘアオイル  

Emma Cocarne


インスタグラマー推薦でよく見ていたやつ♡


楽天ランキング1位を獲得
  ※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング
 2022年12月12日(集計) 



女子力上がる香りで
チューリップ🌷ベース
なんですよね✨


ラグジュアリーホテルでも
指名されている本物ヘアケア照れ

サロン仕様の高級ヘアオイルなんです✨


女性の髪に欲しいW効果
輝き✖潤い


結構トロミのあるオイルなんですが
べたつかないから使いやすいOK

髪の毛に潤いを与えてくれて、
まとまり感のある髪に仕上げてくれます♡



期間限定30%OFFクーポン

出てます🉐

イベントバナー


とろけるご褒美

ヘアオイルおすましペガサス

お肌ケアの当たり前を頭皮ケアにも。

水分を補給し健やかな頭皮へ♡

 


NATURALな艶髪が好みなら
サロンケアを自宅でも”をコンセプトに
シンプルケアで美髪を叶えるLUTY♡

LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門 
第一位&BEST BUY 
ダブル受賞&最高評価獲得まじかるクラウン


LUTYシリーズ累計30万本突破!
(自社調べ)シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得※※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴 


毎日使いたくなる
ホワイトフローラルの香り💐

オイルなのに使いやすくて
べたつかないしさらっとした使用感
が好きですちゅー 
まとまり感のある艶髪を目指せます✨

さらに使用後のブラッシングも楽ちん♡

こちらも30%OFFクーポン

出ています🉐

イベントバナー


梅雨時の強い味方になります飛び出すハート


 

楽天ランキング1位24冠獲得の実力派ヘアケアくせ毛 に悩むわがまま髪も

毛先までまとまるうるツヤ髪に✨

 

グランピングで唯一失敗したのは

シャントリを持参しなかったこともやもや



楽天PRのどのシャンプーもさらさらに

なるから髪の毛が蘇ったと思い


実験で備え付けのシャントリを

使ったら(ヘアオイルも付けず)

リアルにごわっごわの髪の毛になりましたw

このあと慌ててヘアオイル足しましたよw


12/JU-NI シャンプー&コンディショナー


12シャンプー持参しようとスタンバイ

してたのに見事忘れるという笑


犬のノルバサンシャンプーは

しっかり持参してましたよ犬

さすがお犬様な私(笑)




アメブロでも一時期バズった12シャンプーは
傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/

枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の

悩みにかなり特化していますOK



「植物由来」や「ノンシリコーン」や、 

「パラベン不使用」など、

なんとなくイメージ的に良さそうに思える、

マーケティングやイメージ訴求のための

要素成分は一切排除ピリピリ


売れるためだけの要素は一切排除して、

本当に髪に良い処方とは何かを

突き詰めて開発した自信作



クラファンからスタートして、

Xで自然口コミが急増し、

異例のロングヒット商品にアップ

特にX(キーワード:木村石鹸 シャンプー)

と楽天レビューの実際の口コミを

ぜひ読んでみてください♡



私の場合

12シャンプー使い始めは毛先が

絡まっちゃう時あるんですが、 

使い続けたらいい感じになるんですよニコニコ


うねりやダメージ毛の方にもおすすめですビックリマーク


嬉しい 30%OFFクーポン

あります🉐⏬

イベントバナー



お風呂上がりのドライヤーで

逆に潤うイエローハート

 お試しセット♡

 

 


グランピングに持っていって良かった
ヘアアイテムは

03'59"

クイックヘアドライタオル


「お風呂上がりのドライヤー時間を
3分台で乾かす
を目指したヘアドライ専用のタオル気づき

40cm×100cmと少し大きめで

頭に巻きやすいサイズ



もちもちして気持ちいい滑らかな肌触り♡

早く乾くだけでなく、摩擦を抑えて

早く髪を乾かすから

髪の毛にも優しいんですよー飛び出すハート

マイクロファイバー特有の嫌な引っ掛かりを   最大限抑えた滑らかで心地の良い肌触りおすましスワン     

毛羽落ちもせず、耐久性も抜群グッ 


超速乾で繰り返し使えて           カラーバリエーションも豊富ふんわりリボン



早く乾いて
耐久性も良いので長く愛用できます✨

うねり髪にお役立ちアイテムビックリマーク

うねりに5分とかすだけOK


ヒートブラシヘアアイロン♡


色々ブラシアイロンってありますが
性能や効果が全然違うおいで

とかすだけで
簡単にストレートヘアに✨

お洒落な見た目もテンション上がるから
プレゼント🎁にも良さそうですキラキラ



髪にツヤが出てさらさらに✨


朝はペットの世話してブログ書いて
保育園⇒仕事だから
バタバタ1分も余裕ないぐらいハード気づき

あっという間に立ち上がるし
即効時短サラツヤヘアになるのは
正直めっちゃ助かりますグッ



嬉しい期間限定⬇⬇⬇

10%OFFクーポン🉐

イベントバナー


色んなカラーがあるけど

私は大理石にしましたゆめみる宝石

可愛い〜ハート

高評価★4.56【 年間ランキング受賞 】【 24週連続 週間ランキング1位受賞 】 ヒートブラシ ヘアアイロン 【朝3分とかすだけでストレートヘア】 マイナスイオン ツヤ40%UP ダメージ30%抑制 ルピリーナ ヘアアイロン ミニ 柊 母の日 【返品可能】あす楽