マイトレックスは
どれも好きすぎる美容グッズです♡

MYTREX MiRAY
マイトレックス ミライPR

家庭用美容機器何種類かあるんですが 
やっぱりマイトレックスが1番好み
ですからね〜まじかるクラウン

マイトレックスさん、
毎回高級感
ヤバいです酔っ払い



マイトレックスミライの凄さは 
業界初
特許取得のハイスペック
光美容器
「MYTREX MiRAY」
(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。)


どのあたりがハイスペックかといいますと
ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、
家庭用の中でも
最高峰パワーの23Jハッ



嬉しい肌色自動検知付きなので、男女問わず簡単に使えちゃうひらめき電球
我が家は家族でシェア中ピンクハート
(旦那の濃いヒゲにも使えていますチョキ


ここから私がめちゃめちゃ好きな理由
になるんですが、
ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に
特化した光「DPL」も
照射できるポーンハッ




これ本当に嬉しいポイントになりますグッ
美肌ってワードにはすぐ反応笑


気になる肌悩み(薬事で詳しく書けない〜)

このキーワードですでに満足w



2つのハイスペック機能があれば
セレブ価格だけど元取れちゃうような拍手


なんか見た目も凄い気づき



中身はもっと凄いんですよアップ


この連射モードが
めちゃくちゃ使いやすくて
時短にもなるんですアップ

安いやつは使ううちに連射モード
駄目になるんですよね…
でもマイトレックスは違いますねグッ



美脚じゃないんですが笑

この連射モードの
素晴らしさ&楽さ
伝えたくて動画を撮ってみましたビックリマーク


まさに
サロン級のムダ毛ケアキラキラ

私はほぼツルツルだから効果は
分かりにくいんですけど、

ハイパワー23Jでも耐えられますグッ


しかも信頼の3つの照射モードで
敏感肌モードがありますビックリマーク



使い方はボタン押すだけで
簡単に変えられます合格





付属のアタッチメントを使えば
細かい箇所指毛や顔
VIOまで簡単に対応できますビックリマーク


私は脱毛済みだから
何よりも
DPLの美容効果が嬉しいアップ



なんか照射したら
お肌の調子が良い気がするし、
何よりも簡単なのが◎




40過ぎたら機械オンチが
さらに悪化しまして…もやもや

でもボタンで簡単に操作できるから
これなら続けたくなりますね〜拍手


ごっつい見た目と違って
使いやすい形も◎


追加で

このアタッチメントが
めちゃくちゃ欲しい…デレデレ



リフトケア※まで出来たら
※引き上げるように機器を動かすことまで出来たら
神すぎますねおいで


なんとマイトレックスミライが

数日間限定で

壱万円OFFに🉐⬇

イベントバナー

クーポン忘れずに↑



光美容器の未来、はじまる。
「光美容」の新常識
IPLでムダ毛ケア、DPLで美肌ケア。

ムダ毛ケア | IPL(Intense Pulsed Light)
自分史上最高のツルすべ肌へ
業務用でも使われるIPL方式を採用。
ハイパワー / 低刺激で全身のムダ毛ケアOK。

美肌ケア | DPL(Dye Pulsed Light)
ブライトケアは自宅で叶える時代へ
美容クリニックのDPL光技術を小型化。
ムダ毛ケアをしないときも美肌専用機
として活用できます。



マイトレックス

大人気シリーズ✨



最先端※「刺激」美容、誕生。

マイトレックス プルーヴは、もたつきや

ハリ不足の原因となる『皮膚』と 

『筋肉』に着目目


頭皮やお肌などの『皮膚』と、表情筋などの『筋肉』の両方へアプローチすることで、実感できるリフトケア※体験へ導きます。

自社製品比

※機器を上に向かって動かすこと

 




25万4000人(※)が愛用した

人気のヘッドスパシリーズから新登場✨
頭皮ケア・フェイスケア・ボディケア

すべてグレードUPアップ
MYTREXヘッドスパシリーズ累計販売台数/自社調べ


 


私は身体がカチカチなので

旦那が機嫌の良い時に

背中やってもらいます爆笑

 



HIHO FINE BUBBLE+eだからできる

3つの肌育機能

マイクロカレント(微弱電流)

美顔器にも搭載されている微弱電流が年齢と共に緩やかになる“肌メカニズム”の内部に働きかけ、ハリ・ツヤのある肌に導きます。


ナノバブル

毛穴のサイズ 0.1mmよりはるかに小さい0.000046mmの“ナノバブル”


塩素除去

髪と肌にダメージを与える残留塩素を

徹底除去。

最大除去率98.5%肌やキューティクルを守りながら優しく洗い流します。