スマホ首になっていませんか?


ストレートネックに悩む人
めちゃくちゃ多いですビックリマーク私もw


ネックリラックスピロー 
ストレッチモデル♡PR

首の凝り、肩こりに悩む
私にぴったりの
お助けアイテムがあったんです!!


レカルカエステの時に、
首が硬すぎて
短くなってますよ?びっくり
って恐ろしい指摘されたんです…
無かったからめっちゃショックで…ガーン


忙しいから毎週エステに通う
余裕もお金も無いし…
そんな私にぴったりの
1日5分寝転がるだけアップ

首が長いと
垢抜けて見えるし、綺麗でスタイル良く
見えますよー✨と言われ

これで首伸ばしてます!!




ズボラだし
毎日仕事でヘロヘロバタンキューだから
手間かかるのは
本当に続かないダッシュ

充電すら面倒くさくなる私だけど
これは充電もいらないビックリマーク



スマホ首になるのは
やはり長時間スマホ見ちゃうからグラサン



今まではあまり凝ってる自覚も
無かったんです(恐ろしい…)

しきぶさんにエステの時に 
ガッチガチだと指摘されてから

これは顔弛んじゃうって焦りました笑


胸鎖乳突筋が凝ると
フェイスライン 
弛むんですよ💦

ハイフしても糸いれても
高いスキンケア使っても駄目ドクロ
根本を解決しないと…


デザインは人間工学的に設計された

特殊な形状で、6つの突起で整体のような

指圧を再現グッ




首にフィットする独自のVサポートで、
首から背中の筋肉を
心地よく伸ばしてくれます♡

私が使ってるのは
ストレッチモデル合格


はあちゅうさんが公式アンバサダーを
努めているマイコンフォートの
ネックリラックスピローひらめき電球

LOFT全国110店舗に導入されているぐらい
大人気なんですとお願い


ちなみに突起部分が前面、後面どちらの
向きでも使用できるんです⬇
後面のほうが、
傾斜が大きくなり、
よりストレッチが
できる仕様に!





カラーも5色あって、

お部屋のインテリアにも馴染みます♡


期間限定22%OFFクーポン🉐⬇

イベントバナー



私が愛用しているのはこちら⬇

★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

 


自然にストレッチしたい

リラックスタイプはこちら⬇

★11%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天1位!めざましテレビで紹介】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ネックハンモック リラックス モデル セルフ整体 首枕 ストレッチ 肩甲骨 肩 マイコンフォート

 


ネックリラックスピローの
上位モデルがあるんですビックリマーク

温熱タイプ♡もあります⬇

★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天1位受賞!】ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 温熱タイプ リラックス マイコンフォート MyComfort

 





仕事にもプライベートにも大活躍の

上質ジョガーパンツハート



パンツ専門メーカー<レジネッタ>
きれいめジョガーパンツ
↑これレビューがめっちゃ良いんですおいで


上質な生地だから
お手入れ簡単で洗濯機で
ガンガン洗えます真顔


洗濯ジワつかないし、
すぐ乾くし
楽ちんなのにラインは綺麗なまま


綺麗なジョガーパンツですよねハートのバルーン


私はブラックなんですが
さり気なくスリット入っていて
足元が細く 
エレガントに見えます目


レビュー良いからレビュー全部
載せたいぐらいダッシュ






しかもウエスト楽ちんだし
生地もさらっとした上質な感じ♡
何よりストレッチ効いてるから
しゃがんだりするのも楽ちんグッ


よく伸びるから曲げ伸ばしが楽ちん!


母の日のプレゼント🎁

にも良さそうですデレデレ

⬇色違いも欲しいです