摩擦レスは美肌の秘訣って
分かってはいるんです…ゆめみる宝石

分かっているけど
小鼻の毛穴 
すっきりさせたいパー

そんな時に
ふんわりブラシと出会いましたひらめき電球

Bamboni バンボニ ジェルクレンザー
(洗顔ブラシ付) 120ml♡PR

韓国発 

新感覚ブラシ洗顔で毛穴の黒ずみや

余分な皮脂もスッキリ気づき


韓国美容口コミアプリファヘ 

2022年度韓国口コミサイト「ファヘ」にて

機能性化粧品部門 

洗顔ジェル部門1位!


さらに

Qoo10 洗顔ランキング1位!

(2024年4月3日時点)




これ予想を超えてきたのが

極細ブラシハッ


画像で伝わりますかね?

このふわふわ感⬇


私は敏感肌なんですが
刺激が少ないブラシを使用しているので、
痛くなく、すっきり気づき

極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりが
特徴ですウインク
洗いあがりの鼻がつるっつるハッ


毛穴よりも小さい
専用ブラシは約0.12ミリキラキラ


毛穴より小さい20,000本の

ふわふわ極細ブラシが優しいおすましペガサス


つるつるすべすべさらにふわふわ♡で

ずっと触っていたい感じお願い


ブラシが肌に負担が無くマジで 

気持ち良いですおいで


栗の渋皮から抽出したタンニン*が配合され、

毛穴をサポート。*タンニン:保湿成分

たった1分でできる毛穴ケアをこれ1本グッ




気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシ

がデコボコして鼻にフィット気づき


くるくるしながら洗顔すると

もふもふ♡やわらかい毛が

優しくて気持ち良いチュー



毛穴ケアはついつい黒ずみ無くしたくて

ゴシゴシするのが一般的ですよね汗


バンボニは柔らかいふわっふわブラシが

お肌に優しいのに綺麗に洗浄可能キラキラ




ポメラニアンの毛先みたいな

ふわっふわブラシグリーンハート


週一ぐらいで小鼻すっきりするのが
私には合ってますグッ

これ小鼻の黒ずみや角栓に悩む
息子や娘にもオススメしましたビックリマーク


しかも今だけ半額🉐


⬇半額クーポンはこちらから✨

イベントバナー


クーポンゲット忘れずに↑

【半額クーポン付】Bamboni バンボニ ジェルクレンザー(洗顔ブラシ付) 120ml 毛穴ケア 敏感肌 洗顔 クレンジング 化粧落とし 顔 スキンケア W洗顔不要 気にならない香り ピリピリしない 柔らかいブラシ 毛穴汚れ すっきり 小鼻 角質 黒ずみ対策

 




楽天お買い物マラソンあっという間に

ラストスパートですダッシュ



買い物前にエントリー忘れずに♡ぽちり⏬

イベントバナー



今回のお得なクーポンまとめ🉐


美姿勢インストラクター新田仁美が開発した

骨盤底筋ガードルひらめき電球

特許取得済みの骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え、ぽっこりお腹

やマイナー不調にアプローチ気づき

イベントバナー



つばが選べるシャルマンハット☀

紐付きで折り畳めるから便利ですよビックリマーク

イベントバナー



全体じゃなく顔面をメインに守りたい時♡

キャップは楽ちんだからカジュアルな

服装時にチョイスひらめき電球

深さとサイズが選べます♡

イベントバナー



すっきり 脇高 揺れない

締めつけ感がないのにしっかりホールド✨

ずれないし、肩紐も落ちないから 

ストレスフリーグッ

イベントバナー



【フィッティングは一切不要!】

超伸縮素材 で、どんな体型の方にもフィット

する設計 お願い

あなたにあわせてくれるブラ ♡

イベントバナー



香り良し大人気スクラブピンクハート

細かいスクラブで足なんてつるんつるん

すべっすべにアップ

イベントバナー



ゆるっとしているのに

スラッと上品に見えるジョガーパンツキラキラ

スタイル良く見えます♡

イベントバナー



計算されたシルエットで

こちらもゆるっと着れるのに

スタイル良く見えます合格

イベントバナー





ブログ書きながら
一風堂が食べたくなりました笑
ラーメンなら毎日食べても飽きないです拍手