スキンケアは幅広く使っていますが、 
使っていて面白いなと感じるのが

科学のちからブルーハート

宇宙一小さな分子・水素の「浸透力」は
桁違いなんですよハッ
角質層のその先へと浸みわたり、
みずみずしさを生み出すんですDASH!




水素の語源は「水を生むもの」
ウォーターサイエンスが
呼び覚ます自ら美しくなる力

ちなみに水素って活性酸素を除去してくれる
って知っていました?


水素とは?
原子番号「1」。
世界一軽くて小さい分子の驚くべき、
働きとは??

水素は体内の『活性酸素』と結びついて、
体の外に排出する働きを持っています気づき

水素が優れている点は、活性酸素のなかでも
悪玉の活性酸素(=ヒドロキシラジカル)
にのみ、選択的に反応するということビックリマーク


ヒドロキシラジカルは、細胞を酸化させて
シミ・シワなどの老化を促進しますもやもや

水素は酸化した物質を元に戻す力、
すなわち「還元力」があるのです拍手


科学のちからでエイジングケアブルーハート
EICHI♡PR


ハイドロゲンイオントナー


さらっとした高濃度水素イオン水✨


トナー化粧水は朝のケアとして
サラッとしたテクスチャーなのに
す〜っと浸透してしっかり保湿ビックリマーク


シンプルなケアで土台からもちもち肌ブルーハーツ


さらっとしてまさに水ウインク


宇宙1小さい分子は

肌の奥深くまで浸透します(角質層まで)


from Instagram


肌を理想的な弱酸性に引き戻して
ターンオーバーを促進DASH!



エイジングケアはやはり
肌サイクル大事ですよおいで



合成界面活性剤や防腐剤など

一切無添加で、

赤ちゃんでも安心して使えるから

娘とシェアすることもブルーハート


⬇野球選手も愛用されているんだとか♡

[10%OFF+ポイントバック10% 5/1まで]水素イオン化粧水【EICHI/エイチ】ハイドロゲンイオントナー(高濃度水素イオン化粧水)80ml/水素 エイジングケア 美容 美白ケア 毛穴 シミ シワ くすみ 保湿 潤い 乾燥 水素美容 敏感肌 弱酸性 アルコールフリー 無添加 ギフト

 

私はカバンに入れて持ち歩きしています✨

ぶっちゃけミストは細かくないから

少し離してからシュッとします。


日中紫外線や、エアコンによる乾燥

⬇マスクの蒸れや崩れたメイク直しにも◎

[ポイントバック10%]水素イオン化粧水【EICHI/エイチ】ハイドロゲンイオントナー スプレー(高濃度水素イオン化粧水)30ml エイジングケア 美容 美白ケア 毛穴 角質 シミ シワ くすみ 保湿 潤い 乾燥 UVケア 水素美容 敏感肌 弱酸性 オイルフリー アルコールフリー 無添加

 


で、トナーを使うなら

さらにパワーアップ出来るのが

ハイドロゲングロードロップス

(水素発生剤)3ml


ハイドロゲンイオントナー(化粧水)に

ひとしずく混ぜることで、

フレッシュな水素が発生




水素の還元力で肌ストレスを守り

みずみずしい透明感のある肌に導きます✨


トナーを500円玉くらい振り出して混ぜると

フレッシュな水素が発生し、

水素の抗酸化作用で紫外線ケアや

エイジングケアに◎


⬇まさに混ぜる新美容気づき

[ポイントバック]水素ガス発生剤【EICHI/エイチ】ハイドロゲングロードロップス(水素発生剤)3ml×4本/水素 エイジングケア くすみ 紫外線によるダメージケア 美白ケア 保湿 潤い 敏感肌 弱酸性 オイルフリー アルコールフリー 無添加 /水素化粧品専門店 ギフト

 




そして化粧水、乳液、美容液、クリーム

角質ケアまでこれ1本!!


ハイドロゲンイオンセラム

(水素イオン美容液)


セラム美容液も基本的にはトナーと同じ成分

で無添加スキンケアひらめき電球


シンプルな成分なのに浸透と保湿力が◎


テクスチャは少しトロッとしているので

夜のケアが良いかと思いますニコニコ



保湿の為の乳液やクリームは本来的には

不要なんですが、 

私はついついクリームは使っちゃいますOK


防腐剤フリーなのに常温保存可


水素イオン水ジェルの高い保湿力で

肌に潤いを与え乾燥によるシワ・くすみを

防ぎます。

夜はこれだけで完結のオールインワン美容液。

30%OFF⬇

[スプリングセール 30%OFF][講談社 mi-mollet に掲載されました]【EICHI エイチ】ハイドロゲンイオンセラム(水素イオン美容液)30ml 水素 エイジングケア くすみ シミ シワ 乾燥 美白ケア 保湿 ソフトピーリング 敏感肌 アルコールフリー 界面活性剤不使用 無添加

 

ハイドロゲンイオンセラムは

角質ケアとしても使えるんですびっくり


週に一度、

スポイトで多めに取って塗り数分放置します

優しくお顔をマッサージすると汚れがモロモロになって出てきます。

ソフトピーリングになるんですよハッ

出て来たモロモロは水かぬるま湯で洗い流せば大丈夫OK

保湿はされています。




基本のお手入れはこんな感じですビックリマーク

水素の抗酸化作用で紫外線ケアや
エイジングケアに◎

使っていくうちにシミやくすみが薄くなって
ワントーン明るい肌が期待出来る水素✨
トータルとしてとってもシンプルな
時短エイジングケアになりますね♡

私は他の美容成分も入れたいから
ナイアシンアミドやフラーレン、
ビタミンCなど入れますが爆笑


スターターセットが40%OFF⬇

入荷しました【40%OFF】水素化粧品【EICHI/エイチ】スターターセット/ハイドロゲンイオントナー(高濃度水素イオン化粧水)スプレー30ml×1本+ハイドロゲングロードロップス(水素発生剤)3ml×1/エイジングケア 保湿くすみ 敏感肌 オールインワン 美白 ギフトに最適

 


高い保湿力でセラミドの産生を助け

ターンオーバーを促進✨

トリプルセットが30%OFF🉐

[紫外線ケアにお勧め30%OFF] EICHI フルセット ハイドロゲン イオン トナー 化粧水 80ml グロードロップス 水素発生剤 セラム美容液 30ml のフルセット 紫外線ケア 保湿 敏感肌 高い浸透力 シンプル スキンケア オールインワン ターンオーバー促進 エイジングケア 美白ケア

 


⬇スプレー&セラムセット40%OFF🉐

[期間限定 5/1まで40%OFF]【EICHIエイチ】セラムスプレーセット ハイドロゲンイオンセラム(水素イオン美容液)とイオントナー(化粧水)スプレー30ml のセット エイジングケア くすみ シワ 美白 保湿 ソフトピーリング 敏感肌 アルコールフリー 界面活性剤不使用 無添加

 




水素スキンケアって
めっちゃシンプルなんですけど
SK-○と違った透明感というか
明るさが出るんですよねビックリマーク

やっぱり美肌の
基本は保湿という事ですねキョロキョロ





イベントバナー