買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡

イベントバナー



髪の毛が本当に

とぅるんとぅるんになるの

感じたくないですか??ラブラブラブラブラブ


DONAN ドナン シャンプー&トリートメント セット♡PR


おしゃれすぎて浴室に置くと
テンション上がるシャントリビックリマーク


見た目だけじゃなく 

プロがこだわった本当に必要な水分量と保湿力で髪の柔らかさを実現する

まさに髪の美容液キラキラ





東京・ 原宿の美容室gricoの代表
カリスマ美容師エザキヨシタカさんと共同開発

美容業界を牽引するレジェンド美容師として美容師の新たな在り方に対し、
常にアプローチを仕掛け、芸能人、コレクションのヘアメイク、TV出演だけではなく、サロンオーナーとしてアパレル業、商品開発、コンサルティングなど多方面で活躍されていますチョキ

髪に必要な水分量って所が
キーポイントで 
少なすぎるのはもちろんだめだけど
多すぎてもだめですよねもやもや


DONANは必要な水分量&保湿力
を保ってくれるんですおすましスワン






サロンクオリティーと聞くと
高そうだし、そんなにシャントリにお金
かけられないなぁ〜あせるってなりますよね💸

なんと約1/2の価格で
同じクオリティにびっくり



ちなみにシャントリって
香りも大事なんですが
DONANは控えめだから色々な仕事の方でも
使いやすいと思いますビックリマーク

お香・ホワイトティーから着想した1日の終わりに会いたくなる わたしのための香り
(White Lily/White Teaの香り)


今までのヘアケアにはない
新しい香りゆめみる宝石

「仕事のわたし」の鎧をぬぎ、
本当の自分と向き合える香りおすましペガサス

ブローするとほとんど香りは飛ぶような気がしますが、シャントリ中は高貴で女性らしい 
良い香りがしますハート



♡シャンプー♡

天然アミノ酸であるアミノ酸系洗浄成分を
主体としたシャンプーひらめき電球

洗い流す際のきしみを抑制し、
水分を逃さずうるおいを保ってくれるんです乙女のトキメキ

またスキンケアにも使用される保湿剤を配合
することで、髪のうるおいが持続します♡

 

軽めなんだけどきめ細かい泡立ちで
モコモコで洗えますウインク





☆トリートメント☆

3種の植物エキス配合と5種の植物オイルを配合し、水分とオイル成分を髪に補給ひらめき電球


分子量の違う加水分解ペプチドを配合することで毛髪の内部と外側から髪を補修することができ、

補修に特化したトリートメントですキラキラ



こちらも軽めテクスチャーです。
軽いからついつい多めにつけちゃいますダッシュ


私は
毛先トリートメント▶シャンプー▶根元以外に再度全体トリートメントの工程なんですが、
DONANでもやってみたら
ちゅるん♡とまとまりましたグッ




DONANをしばらく使ってみた個人的な感想は

  • 香りが万人受けしそう
  • 軽いからすすぎが楽ちん
  • サロンクオリティーで約半額価格で買えるのは嬉しい&続けられる
  • デザインがおしゃれ
  • ツヤツヤになるしハリコシも◎ 
  • 毛先が絡みやすいが手ぐしでいけた
  • 毛先が多少ぱさつく時はオイルで◎
  • まとまりが良い
 
髪の毛が水分で満たされて柔らかくなるのに
艶とハリコシが感じられるのは
嬉しいですねキラキラ






楽天スーパーセール限定
30%OFFクーポン出てますっラブ
下矢印

30%OFFクーポン♡ ◀クリック忘れずに



髪の美容液
シャンプー&トリートメント♡
【公式】DONAN ドナン シャンプー&トリートメント セット ノンシリコン シャンプー 美容液 トリートメント エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 シャントリ ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー 美容室 ダメージケア エイジングケア モイスト スムース

 


シャンプー単体

【公式】シャンプー単品 DONAN ドナン シャンプー ノンシリコン シャンプー 美容液 エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー 美容室 ダメージケア エイジングケア モイスト スムース

 

トリートメント単体

【公式】トリートメント単品 DONAN ドナントリートメント 美容液 トリートメント エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー 美容室 ダメージケア エイジングケア モイスト スムース

 


まとめ買い5%OFF🉐

【公式】まとめ買い5%OFF 各2本セット DONAN ドナン シャンプー&トリートメント ノンシリコン シャンプー 美容液 トリートメント エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー ダメージケア エイジングケア モイスト スムース

 


まとめ買い10%OFF🉐

【公式】まとめ買い10%OFF 各3本セット DONAN ドナン シャンプー&トリートメント ノンシリコン シャンプー 美容液 トリートメント エザキヨシタカ 監修 grico サロン専売品 ヘアケア 女性向け サロンケア アミノ酸シャンプー ダメージケア エイジングケア モイスト スムース