買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡
イベントバナー



シャントリもスキンケア並みに好きなのですが
やはり肌だけじゃなく
髪の毛もツヤツヤにして
女子力あげたいアップ

さらに良い香りがしたら
最強じゃないかとラブ🌹


プレミオール 21日間 スターターセット♡PR

あなたの髪は何点ですか?
30〜50代女性に行ったアンケートの平均は
なんと43.7点もやもや

パサつき・広がり・くせ毛など、年齢を重ね髪質が変わり、悩みが慢性化している大人女性のために、ヘアケアのプロフェッショナル「ラサーナ」が約40年の歳月をかけて辿りついたのが「ラサーナ プレミオール」ゆめみる宝石



ブランドのキャッチコピー
しなやかに強く美しくキラキラ


大人気シャンプーですグッ


ラサーナはイメージカラーの通り
海や自然の恵みを生かしたヘアケアですイルカ



土台が整っていないと 
美しい髪の毛にはなりませんおいで


女性にももちろん加齢臭はあるんですガーン

4つの植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整えます♡
頭皮の乾燥・べたつきは、フケ・かゆみやニオイの原因。

頭皮の気になるニオイをケア気づき

世界中の海から選び抽出した
海藻のエキスを配合音符


海だからマリン系かと思いきや

ここはしっかり女性らしい
アロマティックフローラルな香りですラブ

甘い系久々でテンション上がりますアップ
まるで香水のようなシャンプー♡


シャンプー前に必ずやってほしいこと⏬




シャンプーの色にびっくりしましたが
泡立てたら白だったウインク


シャンプーだけじゃなく
トリートメントもこのカラー気づき

プレミオール トリートメント=洗い流すトリートメント

ヘアエッセンスはシャントリ後
ドライヤー前の濡れた髪の毛先に付けますビックリマーク

プレミオール ヘアエッセンス=洗い流さないトリートメント


女性らしい素敵な香りですが
そんなに香りが強くないから
使いやすいし、
3点セットで使ったら
洗い上がりの髪の毛しっとりまとまる~お願いラブラブ


手ぐしだけですよハッ
ラサーナ好きですアップ

またシャントリコレクションが
増えちゃいました〜ハート

ヘアエッセンスで髪をラッピングし毛髪内部を潤いで満たし、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着✨

しばらく使いましたが
やはり3点ライン使いが◎



なんと嬉しい1,925円OFFクーポン

イベントバナー



香りや使用感が気になる方に
スターターセットがあります♡
【マラソン限定!P10倍】ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット | シャンプー トリートメント ヘアエッセンス ヘアケア 洗い流さない お試し セット ヘアオイル 旅行用 トラベルセット パサつき トラベル

 




ラサーナショップ♡人気商品


 

普通サイズ欲しいっラブ

【マラソン限定!P10倍】ラサーナ プレミオール シャンプー&トリートメントセット(ボトル付き/詰め替え用) | 詰め替え 頭皮ケア 髪 アミノ酸 ヘアトリートメント 海藻 海泥 女性 頭皮 臭い ダメージケア ヘアケア パサつき

 

自信が持てる髪に✨

【マラソン限定!P10倍】ラサーナ ミックスヘアブラシ | ヘアブラシ 髪 ヘアーブラシ 携帯用 プレゼント くし マッサージ 女性 頭皮 頭皮ケア ギフト ヘアケア ヘアケアー お風呂 レディース スタイリング ブラシ

 

アラフォー世代は

スカルプブラシ使いましょ✨

【マラソン限定!P10倍】【毛髪診断士監修】ラサーナ スカルプブラシ | スカルプ ブラシ シャンプー シリコン マッサージ マッサージブラシ 頭皮ブラシ 頭皮ケア スカルプケア 頭皮マッサージ 頭皮 毛穴 洗浄

 

甘い系が苦手な方に

シトラスハーブもあります✨

【マラソン限定!P10倍】ラサーナ プレミオール[シトラスハーブの香り]3点セット | シャンプー トリートメント セット ヘアエッセンス 洗い流さない アミノ酸 ヘアケア 詰め替え ヘアオイル ヘアトリートメント 髪

 



イベントバナー