買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡

イベントバナー

 


美顔器が良いのは分かってるんですが

某ブランドの高い美顔器も買っても最初だけで眠ったまま…ショボーン



ビックリマークこんなズボラな私にも

簡単に続けられる楽ちん美顔器があるんですおいで



RF温冷美顔器 ANLAN♡PR


1回充電すれば
しばらく持つのも毎日手軽に使えるポイントビックリマーク

美人百花でもRF美顔器部門1位まじかるクラウン

ANLANさんは台風並のドライヤーが
めちゃくちゃ便利で
熱じゃなく風で乾かすんですグッ
なのでANLANさんの美容機器はかなり
期待して使いました照れラブラブ


1台で色々な使い方ができます合格



最大4ミリまで(皮下組織まで)
年齢肌悩み中心にアプローチできちゃうキラキラ


あとコットンリングが付いているんですが、
これにコットンを挟んで
イオンクレンジングしたら
洗顔後でもコットンにまだ汚れがつくし
すべっすべになりますよ気づき

コットンじゃなくトナーパッドを挟んで
使っても良いと思いますウインク


私が毎日使うのは
青色フォトキラキラ

 

忙しい朝も簡単に3秒ですばやく冷却モードに
なるんですびっくり



このお値段の美顔器のリフトアップって
どんなものかな〜?と思いましたが

しっかり
ピリピリ刺激がありますピリピリ




モードは5種類ビックリマーク



電源ボタンを軽く押すだけで
簡単にモード変更できますグッ




ちなみに赤色LEDと青色LEDって
違いを説明しますと下矢印


赤色LED
皮膚の角質層に光が作用し、肌の弾力を整える。ハリやツヤが気になる人におすすめ。



青色LED
皮脂の対策に期待できる。脂性肌や肌荒れ対策で美顔器の使用を考えている人におすすめ。

朝は毛穴引き締めるために
シートマスクを付けてCOOLモードが
多いかな?


夜はマイナスイオンのMOISTモードか
FIRMモード、LIFTモードが多いかな?



めっちゃ使いやすいから

スキンケアをする机にポンっと置いて

シートマスク貼って3分だけ使いますよグッ

ちなみにお風呂使用はNGです🙅‍♀




なんと福袋がありました〜おすましペガサスラブラブ

 


Amazonはこちら⏬

 




ANLAN美容機器✨



レビューが良いので色々欲しくなっちゃいます目




 スチーマー美顔器

 



エイジング美肌に✨

 



 ホットカーラーもありました♡

 



 これ欲しいっラブハンディミスト✨

 



地味にレビュー良いフットマット。

足の浮腫みや疲れなど美脚効果がラブ

 










#ANLAN #アンラン #RF温冷美顔器 #RF美顔器 #ANLAN美顔器 #ANLAN温冷美顔器 #ANLANリフトアップ美顔器 #ANLAN美顔器 #多機能美顔器