田中みな実さん名言といえばこちら⬇



あじまビューティークリニックで
またまた美肌メンテナンスやりましたグッ



はい、いつもの美肌ドクター
あじ先生𓆛✨


真面目な横顔ショットいただきましたが
実際はワイワイ笑いの絶えないカウンセリングです笑

以前お勤めされていたクリニックから
お世話になっておりますウインク

あじ先生の資格はこちら⬇

肝斑がモヤモヤ出てきそうだったから
久々にクリニックでトラネキサム酸オーダーしましたビックリマーク

そしたら今月限定お年賀で
ベネヴシートマスクがついてきましたびっくり 

成長因子たっぷりの

クリニックイチ押しシートマスク✨

 施術後にも定期的なスペシャルケアにも◎

ジェルマスク ベネブ べネヴ GFハイドロジェルモイスチュアライジングマスク 日本正規品 ダーマペン ハイドロゲルマスク ホームエステ 乾燥 肌荒れ 高級パック 超保湿 お試し 箱なし 1枚

 

ジェルマスク ベネブ BENEV 成長因子パック ダーマペン べネヴ GFハイドロジェルモイスチュアライジングマス ク 日本正規品 ハイドロゲルマスク ホームエステ 乾燥 肌荒れ 高級パック 超保湿 お試し 箱なし 5枚

 



で、今回看護婦さんが施術中に

思わず手を止めた出来事があったんですが、


ツヤツヤすぎてびっくりして
レーザー中に手を止めて
私に鏡を渡してくれたのですハッ


これは洗顔時の
女優ライト全開で美肌に見えるショット(笑)


ツヤツヤ施術はこちら🌿
下矢印
マッサージピール✖スペクトラピール&ルートロピール

その名も
トリプルピール気づき

しかもベネヴパック付きで
35,200円誰でも17,600円にアップ




マッサージピール
大人気のこちら⬇

ケミカルピーリングとは違い、表皮層への効果ではなく、皮膚の内部の真皮層に薬剤を浸透させコラーゲン線に刺激をあたえ肌の生まれ変わりを促す施術✨


光治療器のフォトフェイシャルとの相乗効果が抜群なんです拍手




そしてセットなのが
スペクトラ YAGレーザー拍手


スペクトラとは肌の症状に合わせて
2種類の波長、2種類のパルス幅のレーザー光線を選択か組み合わせて照射するんですダッシュ


★ルートロピール(美白レーザー)
トーンアップして透明感増し増しキラキラ
色の薄いシミやくすみが回数重ねると反応

★スペクトラピール(美肌レーザージェネシスと同じ)
皮膚の深層までレーザーの熱エネルギーを届けコラーゲン産生促進キラキラハリやたるみ毛穴やニキビ、赤ら顔に◎


クリニックHPから症例写真お借りしています⬇



マッサージピールをやってから
レーザー中に

ツヤが凄い出てますよ!
ツヤが出やすい方と出にくい方がいるんですが

れいさんめっちゃツヤ出るタイプですねお願い

途中ですが、この艶鏡で見てください目
と言われ鏡を見たら確かにツヤンつやんキラキラ


マッサージピール✖YAGレーザーってヤバい飛び出すハート

真皮治療✖真皮治療の
最強エイジングケアだと思う…

もうどハマリしましたおいで

直後は赤みが出ますが
ベネヴシートマスクで鎮静したら
赤みがめちゃくちゃひいてましたグッ


品川スキンのコラーゲンピール✖パール美肌も
ツヤツヤになりますが


レーザーの組み合わせのほうが
さらに上のツヤツヤっぷり
ラブラブラブラブラブラブ


地下鉄で暗いけど直後帰り道ショットです⏫



施術後メンテナンスは

リビジョンがイチオシ




レーザー後の美白管理には

リビジョン高濃度ビタミンCを🍋

刺激なく使えます

 


ハイドロキノンが使えない方に

皮膚科医がオススメしているのが

リビジョンキラキラ

 抗炎症、抗酸化作用を生かしたスキンケアで白くなる🌿

 

 


私がツヤが出やすくなったのは

このセレブ価格美容液キラキラ

レチノールみたいに刺激なく

ツヤ肌になりますウインク

 




ベネヴパックつきで

この価格はあり得ないので

ほんとキャンペーン万歳拍手拍手拍手



キャンペーンは来月までだけど
リピ割もあります気づき




また来月行ったらレポしますグッ